1504394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.28
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
春の伊豆旅行・カメ編(その4)のつづきです。

アンディランドを出た後は、下田方面へ。

お昼ごはんを、大噴湯公園の「さんま寿司」で
誤魔化しちゃったので、早めの夕ご飯を食べに
↓ガイドブック↓に載っていたお店「Spicedog スパイスドッグ 家」へ。


わんことプチ旅行(’08ー’09)



スパイスドッグ

サーファーが集う店・・・という雰囲気の、お洒落なお店です。

ココ

この時期、ワンコ連れ店内OKは嬉し~い手書きハート

キーマカレー シーフードカレー

夫はキーマカレー、辛いのが苦手な私は甘口のシーフードカレー食事
スパイスがきいていて、美味しかったです手書きハート

その後は、下田エリアの海へ。

海辺

何度も何度も、来ている海岸です。

・・・ここね、実は 『ココ行方不明事件』の時に、
ココが保護された場所なんです。

・・・覚えてないんでしょうねぇ、元気にはしゃぎまわってますウィンク

ニンゲンの方は感慨深く、夕暮れの海を眺めてきました。


そして、帰り道・・・再び、河津へ。

夜桜

夜桜見物、してきました手書きハート

日曜の夜・・・混雑もほどほどで犬連れでも楽しめましたスマイル
ただ、カメラの電池切れ~の為、写真は余り撮れませんでしたがあっかんべー

夜桜

暗闇に桜の葉がとけこみ、花だけが明るく照らされ
昼間みるよりも「見頃」だったみたい。
意外でしたが「(満開には)ちょっと遅かったな」って時は
夜桜のライトアップを狙ってみるのもいいのかも。

1泊2日で桜満喫!の旅でした。

ただ・・・帰宅後ビックリな出来事だったのが、
なんとくるみさん、ダニー君をお土産に連れ帰っていました雫

例年、3月下旬~4月頃から11月頃まで予防薬を使って
いるのですが、やっぱり暖かいんですね雫
大慌てで、ふたりともフロントラインをしました。

・・・ちょうど、つい先日買ったの・・・よかったぁスマイル雫


Merialメリアル【医薬品】フロントラインドッグプラス[10kg未満] 6本入


↓1泊2日でひっぱりすぎ・・・?大笑い
おかえり~のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 00:23:50
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.