1504325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.28
XML
カテゴリ:ワンコと旅行

↑ガラスのこっちから手を振ったら、
 「なんか用かい?」と、こっちに来てくれましたうっしっし

・・・春の伊豆旅行・河津編(その3)えんぴつのつづきです。

さくら河津桜さくらを堪能した後に向かったのは、
伊豆アンディランド

水族館・・・ならぬ、「カメ族館」ですウィンク

アンディランド

『*犬、猫などペットの入場はケージ、カバンなどに入れての
入場とさせていただいております。ご了承ください。』
(オフィシャルサイトより)

・・・ってことで、くるみはカート、ココはキャリーバッグに。
(けど・・・館内は結構階段がありました雫

そして、ここでぴ~んち!!!
今回「1泊2日だし・・・」とカメラの充電はしなかったのですが、
EOSもIXYも電池残量が下向き矢印下向き矢印下向き矢印

・・・ってことであまり沢山は撮れなかったのですが、
ラブリーなカメ君たちの姿をお楽しみ下さい。

スッポン

親ガメ子亀

チチュウカイリクガメ

↑コレ、ヘルマンかなぁ??
他のチチュウカイリクガメと一緒にいたのでドレがドレだか???(笑)
「見分け方はシッポの・・・」って言われても、シッポ見えませんから~!!!
(リクガメって、わりとシッポを折り畳んで見えなくしてるんですよねぇ)

ヘビクビ

カメ

カメ三昧です。
珍しいのも、ペットショップで見かけるようなのも、いろいろ。
大きーーーいワニガメさんとか。

みんな、のびのびと飼われていました。

アンディランド

記念撮影???

ゾウガメbaby

こちらは、アンディランドで生まれたというアルダブラゾウガメ。
2002年生まれだったかな?30センチ位ありました。

ゾウガメ広場

室内と繋がっていて、出入り自由の放飼場。
大きなカメさんたちが積極的に活動していました。

ike

外の池には、巨大なミドリガメの仲間達が。
100円で餌が売られていましたうっしっし

ふれあいコーナーには、大きなケヅメ。

ケヅメ

100円で餌(少量の菜っぱ)が売られていましたが、
今はあまり食べたくないみたいでしたうっしっし

せっかくのふれあいコーナーなので、タッチ!(笑)
ちょっと動かしてみたら(コラ雫)重かった~!!

gamera

最後のコーナーに、巨大なガメラの赤ちゃんがいました(笑)

映画制作の折りに協力をしたとかで・・・ご縁があるそうですひらめき

旅もそろそろ終わり・・・
最終章(笑)に続く!

↓でっかいガメラに、びっくりした~のぽちっを手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 12:57:29
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.