002868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書と育児と断捨離と。

読書と育児と断捨離と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.06.03
XML
カテゴリ:お買い物
かれこれ5年ほど愛用しているシャンプー。


凜恋 レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー 520ml【楽天24】[rinRen(凜恋) シャンプー]

痒みとフケに悩んでいた時にネットで知りました。
ノンシリコンシャンプーです。
ユズ&ジンジャー?と初めは不思議に思っていましたが、手に出してみて嗅いでみると
本当にユズとジンジャーの爽やかな香りがするではありませんか!!!

ノンシリコンですが泡立ちも抜群!

両親にもすすめてみると使い心地がよく髪にハリコシが出たと言っていました。

私もねこっ毛で朝起きると寝癖がひどかったのですが、
凛恋のおかげでコシが出て髪を簡単にとかすだけでセット完了です。

パッケージデザインもかわいいですよね。
暑い夏が近づいていますが爽やかな香りのシャンプーで
バスタイムを楽しんでみてはいかがですか。

トリートメントも。


凜恋 レメディアル トリートメント ユズ&ジンジャー 520ml【楽天24】[rinRen(凜恋) リンス・コンディショナー]

ツバキ&ローズの香り。


rinRen(凜恋/凛恋 リンレン)レメディアル シャンプー&トリートメントセット ローズ&ツバキ 各520mL

私はいつも詰め替えをまとめて購入しています。


凜恋 レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー リフィル 400ml【楽天24】[rinRen(凜恋) シャンプー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 10:00:05
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

夏花の種まき ブルーミント555さん

やっぱり読書 おい… ばあチャルさん

© Rakuten Group, Inc.