272000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

禁煙!節煙!卒煙ライフ

禁煙!節煙!卒煙ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん

Freepage List

2011.06.05
XML
カテゴリ:テレビネタ

ヒロシさんが昨日の6月4日、

リブロ渋谷店にて、著書、


ヒロシです。華も嵐ものり越えて


という6年ぶりのネタ本の、

発売イベントを行ったそうですね♪

 



このイベントで語られた

ヒロシさんの意外な現在...、それは...、


ヒロシさんの先月の月収が、

実は5万円だったということ...!^^;


ヒロシさんによると、


ブレークした当時はなんと、


300万円もあったそうです!

 

ところが、


先月の月収となると実は、


5万円にまでダウンですって...。


ヒ...、ヒロシさ~~~~~~ん!!^^;


ヒロシさん曰く、


「こんなはずじゃなかった。今ごろ冠番組持ってたはずなのに」


...とのこと(笑)。

 

さすが、自虐ネタは健在ですね!(笑)

 



ちなみにヒロシさん、


明日6月6日(月)に放送されるテレビ朝日・ABC系のテレビ番組、
雑学王」に、初出演されるそうですね~☆


雑学王のギャラをもらえば、

さすがに月収5万円は超えるでしょうね~~~!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 17:19:42



© Rakuten Group, Inc.