034138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

CL1008

CL1008

Free Space

CL(シエル)のブログへようこそ
毎日の暮らしを楽しく♪老後まで!“継続は力なり”(笑)
記事にコメント欄はありませんが
BBS(掲示板)をクリックして
足跡残して行ってね(^_-)-☆

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
natural life **kinari**さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん
2010.09.09
XML
カテゴリ:小物・雑貨

買っちゃいました~o(^o^)o ゲルマローラー

9a.JPG

コンビニで、2,980円Σd(゚∀゚)!!

9b.JPG

お高いやつ(2万とか1万とか)と比べて

効き目のほどはどうかわかりませんが・・・


TVを見ながらコロコロするには丁度いい大きさ。 軽さも丁度イイスマイル


これでムキになって二重あごコロコロしてる姿(;´д`)

きっと傍からみたら、かなり恐ろしい光景でしょう。笑ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 16:28:48
[小物・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.