186411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2006
XML
CRIMSONさんの記事を読んでプレッシャーを感じている、管理人です。

自分でグぐってみたら、3ページ目にあったんで、よりいっそうのプレッシャーです(汗


かなり不定期更新してる今日この頃なんで、なんだか逆境です。












そんな金曜日は、真面目に私のまきまき論を語ってみたいと思います。












私はCafe☆MakiArtのTAKAさんとちがって、まきまきのことで、ネガティブになることはないです。

もっと単純に考えてますかね、むしろ何にも考えずただ楽しんでる。

僕って結構いろいろと考えるたちなんですよね、愛とか人生とかそんな答えのないことを、取り留めもなく。

そんな物思いの終着点が、悩まず想いのままにすればいいんだと。
愛なんて恋愛なんて、好きって想ったら、それ以上も以下もない。
その好きを楽しめばいいんだと。












まきまきも、楽しめばいいんですよ。

見て楽しむ、声を聞い楽しむて、語りあって楽しむ。

そして癒してもらって、成長する。

それでいいでしょ。
だから悩まない。
堀北真希から、ネガティブな想いも浮かばない。

なんてゆうのか、真希ちゃんは生活の中心というより、ある意味で世界そのものだから、その世界に入っている、自分の中心の外側を彩るすばらしい風景、そんな感じ。




だから何言ってるのかわからなくなってきちゃいましたが、ようは真希ちゃんを好きな気持ちはそれ以下でも以上でもないから、その気持ちを素直に楽しめばいいじゃないかってことですかね。












何となくまとまった感じなので、この辺で。


ばいちょり~ん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2006 09:01:29 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.