186413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+堀北真希

+堀北真希

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2007
XML
更新サボりました。
言い訳は、ネタがなかったから・・・・・。



はい、すいませんでした。



てことで、今日はいいネタがあるわけです。





なんと今日等々力競技場に行ってきました!

何の為かはタイトルを見てもらえばわかりますよね。



そう、AFC アジアチャンピオンリーグ 「川崎フロンターレVS???」
を見た訳です!!!



なんで対戦相手の名前が「?」かって?
それは・・・・



警備の仕事で行っていたからです!!!!



警備といっても軽いもので用は、案内係的な感じ。
観客席を巡回して、何かあったら対応するみたいな。



だから試合も見放題!
しかも、私の持ち場がグランドと観客席を繋ぐスロープみたいなところの見張り。
関係者が来たら通して、それ以外の方はダメよ~みたいな仕事。

しかも室内練習場の通り道みたいで、選手が通るんですよ、すぐ近くを。

観客の人は私が見張っている近くまで来て、選手にサインもとめてました。
何人かの選手はサインしてくれてましたね、以外と気さくでした。

サインはしていませんでしたが、我那覇(この字でOK?)選手が一番気さくな感じでした。
サインの断り方がさわやかで、唯一笑顔を見せてました。



で、試合も平然とほとんど見ましたが、前半はフロンターレ良いとこなし。
相手のFWにDFの裏つかれまくりでした。
それで1点決められたまま前半終了。


後半は完全にフロンターレペース。
ガンガン攻めてましたが、今一歩。
良い形でシュートが打てない。

後半30分くらい(?時計を見てなかったのでわからない)で、これで決めなきゃいつ決めるのってくらいのサイドからのチャンスを多分マグロンが決めて、引き分け。



久しぶりに生で見る試合は迫力があって良いですね。
あと選手の位置なんかもテレビで見るより立体的に見れて、サイドってあんなにひらいてるんだとか、攻めてる時DFってあんな位置まで上がるんだとか、いろんなことがわかって面白かったです。


ぜひ皆さんも機会があれば、生でサッカーでもいかかですか?





最後に、ピーカブーが大人気でした(笑)
なんだあのキャラは(笑)



では~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2007 08:54:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.