496979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれや!これや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月11日
XML
カテゴリ:美味しいもの

音符昨日から腰回しダイエットを始めようとして腰を痛めてしまった

今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

無駄な抵抗は 止めろとのお告げでしょうか??大笑い

 

さてさて、気を取り直して 久々にオークションを徘徊していて

何を思ったか 落札してしまいました。。。

 

fg.JPG

『 希少な石見和牛肉テール

これです下矢印


普段は、レストランなど業者さんが買い付けるためまったく出回らない『テール肉』!コラーゲンと牛肉の旨みがギュッとつまったおいしいスープのできあがり♪希少な石見和牛肉テール

牛1頭分の 貴重な シッポらしいです。。

お店では 3800円らしいですが、ちょちょいと入札したら落ちましたびっくり

入札金額は 1450円 。 あと送料750円で、2200円ぽっお買い得!

今度、時間のあるときに コムタンスープなど作ってみます!

 

そして もう1つ。

et.JPG

大好きな 『稲庭うどん 端っこ』 です。

1キロ入りが2つで 入札金 700円。 送料650円 合計1350円びっくり

稲庭うどんは ツルツルしてとっても美味しいうどんですが

高くてあまり手が出なかったけど、この端っこはお買い得!!

2キロもあって 1350円は どこでも買えませんよね~♪ウィンク

 

これ。下矢印


訳あり・稲庭うどん不揃い品/規格外の製品をまとめた商品で「長さと幅の不揃い商品、長さは約1cm~約10cm」商品により短い物が多かったりと長さはバラつきが有ります。訳あり稲庭うどん/不揃い品 1000g

 

 

それでもって、本日 ピンポーン音符と嬉しいお届け物が。。。

 

ry.JPG

『 宮崎の味わい セット 』

 

このお方。。。。頑張っていらっしゃいますね!

rt.JPG

 

またまたご馳走を前にして、誘惑と戦う自分がいました。。。ははは大笑いハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 01時41分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

鶏の骨は犬の大好物… 山田好夫さん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X