716833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

June 23, 2005
XML
今日もパソコン講習がありました。


今日は、今年の3月まで、障害者センターから派遣され教えていただき、4月からは個人契約で教えてくれることになったピーシーネットの先生。

ピーシーネット

HPのことを教えてもらっています。

このブログを教えてもらいました。

出会いがなかったら、パソコンを楽しくできていなかったかもしれません。

ほんと幸運な出会いでした。

ブログとは別に、もうひとつのHPを作り始めたところです。

まだまだ未完成ですよ。

今日は、HP作りを休憩して、アフィリエイトを教えてもらいました。

このブログでは、どんなアフィリエイトがいいのだろうか!?

自分に全く関係ない商品じゃあダメだろうなぁ。

関係がある商品って何!?

病気に関係するものがあるだろうか!?

あったとして、アフィリエイトに使っても良いのだろうか!?

アフィリエイトのポイントが、進行性化骨性筋炎の研究へすべて寄付できれば大大的にできるんだろうけど・・・

日本ではまだ研究されてないからなぁ((+_+))

僕の着ることのできる服は、Tシャッとかプルオーバー、カットソー、などなど。

前開きのもの、伸びない物はきられませんから、自分のために探しながら見つけていこうと思いました。

これからアフィリエイトに挑戦です!!

楽天のブログでできることを、やらなきゃもったいないですからね。

アフィリエイトとうまく融合させられるといいんだけど・・・

テンプレートをどれにしようかな!?

まぁ、少しずつ作っていきますです(^o^)/






人気美容・健康BLOG

↑↑↑ 1日1回
クリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2005 03:37:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のパソコン生活!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X