707289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

July 1, 2006
XML
カテゴリ:Enjoy My Life!

今日の午前中、歯科に行ってきました。

雨の予報だったので、雨が降ることが心配でした。
空一面に雲・・・。
出発はとりあえず雨は降らない模様でしたが、帰る頃には降りそうな気配・・・。

歯科では、病院で撮ったレントゲンのコピーを持っていってあります。
それを見て、親知らずが横向きに生えていることが判明!
いろいろチェックしてもらった結果、親知らずの頭が少し見えるらしい。
虫歯もあり、次回、時間をかけて治療します。
顎が開かないぶん、治療は大変だけど、良くしていきたいです。
顎の筋肉の骨化のほうは、口腔外科で診てもらうほうがわかるかも・・・と。


家に戻っても、雨がまだ降りそうもなく、庭に下りました。
スロープ
(庭に下りるためのスロープ。知り合いの手作りです)

車椅子を後ろ向きにして降りていきます。

庭で昼食。
ポークカレーとサクランボとコカコーラ。
(Coca-Colaの500のペットボトルがビン型なのに初めて気付いたのだ!)

雨が降るどころか、オラの真上の雲間から空も見えるようになりました!
晴れ間が見えた・・・

見える空がだんだんと広がっていきました。
周りは厚い雲ばかりなり。

陽も当たり、日焼けしたみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昼食後、ボーっとしながら携帯カメラを使っていて気がつきました!
セルフタイマーを使えば、写真を撮れる範囲が広がります!

今までは、携帯を左手で持ってシャッターが切れる範囲の写真だけでした。
左腕はあまり動かないから、写真の撮れる位置が決まってしまいます。

セルフタイマーならシャッターを切らない分だけ
写真を撮れる範囲が広がりました(^O^)v

ということで・・・一枚
偶然撮れた!

のんびりした1日でした。


人気美容・健康BLOG←ポチっとお願い♪
人気blogランキング/美容・健康





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2006 09:58:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Enjoy My Life!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.