707983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

October 26, 2006
XML
1日遅れの日記になるけど・・・



久々のパソコン講座を受けました!

まずは・・・

パソコン講座がない間に、

「どうしたらいいだろうか?」

と思っていたことを聞いてみた。


なんか最近、英語のメールがいくつも届いていた!
全然心当たりがないし、全部違うところからなのだ・・・( ̄□ ̄;)!!

それで読まずにそのままにしておいたのだ。


それを見せたら・・・

「迷惑メール」だろう

ってことで、迷惑メール対策ソフトを探したけどイイのが見つからず


契約しているプロパイダのHPに

「迷惑メール」のログインするところを調べたのだ。

たまに大切なメールがそこにあったりするんでチェックはしていたんだけど


「フィルタ設定」などの設定はしてなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリールール
学習型ルール
拒否ルール

その設定をして、様子を見ることに。


今のところ・・・
その英語のメールは、「迷惑メールトレイ」に入ってるよ( ̄□ ̄;)!!

ってことは、やっぱ!!Σ( ̄□ ̄;)!!


ホッとひと安心ですよ(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3



その後
Internet Explorerのわからなかったことを思い出し質問(・・?

なんとか理解できた。

Windows Updateを調べ、WindowsのHPで
Internet Explorer7がダウンロードができることを発見!

ダウンロードいたしました(^O^)v

Internet Explorer7


とりあえず使っています!

スクロールが使いにくいなぁ...。
軽く回しても、トントントンと自動でスクロール
設定で変えられるのかな?
調べてる時間がなくてそのままです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、今はほとんどFirefox使ってるんだけどね!


使い比べて、使い分けていこうかな☆



とまぁ、こういうパソコン講座を受けました。





人気美容・健康BLOG←ポチっポチっとお願い♪
人気blogランキング/美容・健康







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2006 11:46:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のパソコン生活!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.