674357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2015
XML
カテゴリ:衣類関係
11.裏起毛のブラックレギンスパンツ

DSC03735.JPG

昨シーズン購入して愛用中

ジャージみたいな素材でとにかく伸びるので締め付けがなく楽

日本製の良いパンツ

もしこれがだめになったら色違い買いたい



12.裏起毛のコーデュロイレギンスパンツ

パンツのお気に入りのお店アニマスさんのもの

今シーズン購入

こちらのお店のものはミセス向けのサイズなのでLサイズだとウエストぶかぶか

丈も若干短いから交換すればよかったのだけど面倒でそのまま着用

最近の流行はスリムなパンツが主流ですがこれは太めストレート

なので裏起毛でも隙間ができてタイツなしだと少し寒い

主に休日用

DSC03736.JPG




13.裏起毛デニム風レギンスパンツ

これもアニマスさんのもの

みると冬のパンツはすべてアニマスさんでそろえられてた

丈もちょうどよくスリム系なのでぴったりしてあたたかい

Lサイズにしたのでやはりウエストが大きい

昨シーズンからのもので今は仕事で出番多い

これもだめになったらもう一度色違いで買いたい

DSC03730.JPG





14.ダウンのコート

すでに4シーズン目に突入

裏地が破れてきてる

最近はダウンコートでもウエストがスリムなシルエットなので

ちょっと流行から遅れてる?

まだまだ活躍してもらいたい

DSC03738.JPG





以上

トップス10枚
ボトムス3枚
アウター1枚

夏物とかに比べると思ったより少なくて安心

冬シーズンに入ってあまりにも着る服がなくワンパターンで困ってたから

年明けにたくさん購入したなと思ったけど

処分したものを差し引いたらかなり少なめ

ほんとシーズン始め服がなかったんだな

セールの誘惑に負けず春になるまでもう買わないで済ましたい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2015 05:44:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[衣類関係] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.