673875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2016
XML
カテゴリ:衣類関係
仕事をしていた4ヶ月ほど前、

雨の日の通勤に履くためにレインブーツを買った。



すでに1つレインブーツを持っていたので

もう1つ買うとモノが増えるからどうしようか迷った。

めったに使わないのに、同じ用途のものを増やすのがとってもイヤで悩んだ。

でも、通勤服にはどうしても不釣合いだったので買ったのだ。

持っていたのはこれ
長男が小学校入学した時に
お揃いのレインブーツを購入、実はちょっと窮屈だけど無理して履いてます
DSC04487.JPG

靴箱に入る長靴

流行のショートのレインブーツです【大量購入対応商品】【靴箱に入る子供長靴】子供用ガーデニング風ショートレインブーツF-3Jキッズ レインブーツ 長靴 無地 ショート ガーデニング 滑りにくい



結局、仕事がなくなったので通勤で履くことはなかったけれど

先日、雨の日に出掛ける用事があって

いよいよ、新品のレインブーツの出番。

DSC04486.JPG



サイドゴアで脱ぎ履きするときに少々きつい、

でもその分、履くと足にぴったりフィットするのでパカパカしない。

1時間快適に歩けた。


迷って買ったものが

案外、使えるとわかって、買い物の満足度が高くなった。



押してもらえると
がんばろうって思います
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2016 05:28:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[衣類関係] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.