658886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケート時々バレエ~浅田真央とパトリック・チャン応援記

フィギュアスケート時々バレエ~浅田真央とパトリック・チャン応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリインスキーバレエの来日公演、びわ湖での「眠り」はオブラスツォーワ&シクリャローフ、の予定だそうですね~。つい先日知りました。ソーモワだとばかり勝手に思い込んでたのでちょっとびっくり。とにかく一度はソーモワ見てみたい、と思ってたので残念ですが、まぁこの二人なら文句はないです。お二人とも、多分私は初見。オブラスツォーワは前々回の来日公演でのジュリエット役がとても評判良かったように記憶しているし、可憐な感じの方だったような記憶があるので(写真とかで見た限りでは)オーロラは良さそう。ダンスマガジンでオーロラを踊るのが夢、みたいなことを仰ってたような記憶もあるし、何気に楽しみです♪シクリャローフ君も観たことないと思うけど、お写真拝見する限りではこれまた何とも可愛らしい美少年(少年、って年じゃあもうないと思うけど)なので、これまた楽しみ。正直ザハロワの公演観て満足し過ぎたので、マリインスキーなんて(なんて、っておい!)、なんかもうど~でもいい、みたいな気になってしまって、名古屋での「眠り」も観に行くつもりだったのだけど、チケット取らずにいるうちに、もう良い席は殆ど売れちゃったみたいですね。ヴィシニョーワのオーロラ、すご~く観たい!と思い続けていたというのに、まぁ別にいいか・・って感じだし。私もう、ザハロワにしか反応出来なくなっちゃったのかなぁ。ヴィシニョーワも大好きなダンサーなんだけどなぁ・・それに何と言ってもチケット代も高いしねぇ(って、結局はそこに落ち着く・笑)。
その点びわ湖ホールでの公演は、1万5千円なのでものすご~く有難い!東京や名古屋より5千円もお安いというのは凄く大きいと思う。富山公演よりもお安いんだから、ほんとに有難いです。2万円と1万5千円じゃ随分違うよねぇ。ってことでびわ湖での「眠り」は観に行こう!名古屋での「眠り」と西宮での「白鳥」は保留として・・西宮にはやっぱりロパートキナが来てくれる予定なんですね。前回来日時の「ロパートキナのすべて」があまりに素晴らし過ぎて、感動のあまり涙が出てきてしまうような凄い舞台を見せて頂いたのだけど、う~ん、何故だかあまり食指が動かないのよねぇ・・やっぱ「白鳥」ってのが悪いんだと思う。私の中では白鳥=ザハロワ、ってのが完全に出来上がってしまっているからねぇ。ザハロワと並んで、いや普通に観たらロパートキナの方が白鳥に関しては上、世界一の白鳥なのかも分からないけど、やっぱ私の中ではザハロワに勝る人無し、なんだよね、今のところ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 15時55分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まるさん@ WBC雑感  新緑の里さん、続きです。  WBC、…
まるさん@ Re:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) 新緑の里さん、ご返信、本当にありがとう…
新緑の里@ Re[1]:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) まるさん > 今の男子フィギュアの状況…
新緑の里@ Re[1]:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) まるさん 大変興味深く拝読させて頂きまし…
まるさん@ Re:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) 新緑の里さん、ご返信ありがとうございま…

プロフィール

新緑の里

新緑の里

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.