416363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

sunnymanager

sunnymanager

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月26日
XML
カテゴリ:美味しいもの

久しぶりに美味しいチーズケーキが食べたくて

先日箕面市小野原にある『デリチュース』まで行って来た所、

まあ

船場~小野原に通じる道路沿いに

あれよあれよと素敵な、それも結構な規模で

カフェがオープンしているのに驚き

浦島太郎状態と言うか

いつのまに? ほぼこの1年の間にこんなにたくさん増えるとは星

 

プチセレブ? 「小野原倶楽部セカンドカフェ」

スイーツで人気の 「ミルフィーユ」

石窯パンの 「サニーサイドカフェ」

王道 「スターバックス」

今や北摂各地にチェーン展開の「HIROコーヒー」

そして名古屋から進出「コメダ珈琲」

 

暑い時にはかき氷目がハート ってなもんで

今回は「コメダ珈琲」へ。

KOMEDA1

 

休みの日とあって満員

タイミング良くかろうじて窓のあるカウンター席へ。

KOMEDA2

おなじみのあの入れ物が大阪で見られるとは嬉しい。

KOMEDA3

数十種類あるかき氷から

迷わず抹茶あずき!

かなりのボリュームびっくりで必ずスプーンは人数分添えてくれる

(罰ゲームでなきゃ1人では無理やろ )

 

KOMEDA4

こちらは「サラダバゲット」

決してハイセンスな装いではないけれど

なんとなく家庭的な親しみを感じ

オリジナルのドレッシングとマヨネーズでいただくと

どうしてこんなに美味しいの?

KOMEDA5

 

おきまりのドリンクにサービスされる豆菓子もちゃんと出てきて

名古屋にいるような錯覚に。

 『コメダ珈琲』

きっとここ北摂でも健在を全うするでしょうね。

 

さて

次はどのカフェに行きましょうかぺろり

オフの日の楽しみがまた一つ増えた 石井でしたバイバイ

 

 

 



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ左矢印ランキング参加中!! ポチっとクリック協力お願いしますOK

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ左矢印こちらもよろしくお願いいたします赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 13時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.