171358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【武侠商人】が世界に問う、日本の武の美【もののふ】戦国武将と変わり兜と甲冑のデザインブランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天用評価

楽天用評価

フリーページ

カテゴリ

2004.09.11
XML
カテゴリ:【生活】
3年周期でいろいろな事が起きる。

小学3年までは生意気にも先生と喧嘩ばかり
あまりイイ思い出がない。

それから小学6年までは、積極的に動いたせいか
いい事が多かったような気がする。

中学生の時は早く高校生になりたくてしょうがなかった。
住んでいる町が息苦しかったし楽しくなかった。

高校時代は自分の位置がちょっとわかったような気がする。
いろんな事があって、今思うとイイ思い出だ。

大学時代は一年起きに何か変化があったが人との出会いで
良くなったり悪くなったり、今思えばまさにツキは人との
出会いだとしみじみ思ってしまう。

社会人になって最初の2年はなんでも吸収しようと
仕事に対しては夢中になった。

それから部署が変わって、すぐ上席者が交代したため
学ぶべき人が身近にいなくなる、長い暗黒の時代の始まり。

それが良くなってきたのは、開き直って外へ意識を向ける
ようになってから

妻と出会ってツキが巡って来た。
ただ精神的にキツイ時期もあったが、今ではイイ思い出。

微妙にずれたり、悪い時期が3x2=6年続いたりしているが
大体3年周期だ、その法則から云うと今は悪い時期かと思うが
どうも違う。

それは何故かというと
悪い時期が6年続いたのと、3年の法則の原因がわかったから。

今は良い時期の2期目。
しかも法則の理由が判ってしまったので
これからずっとイイ時期にする事も可能だ。

今日は完全な独り言って事で!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 11:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[【生活】] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【限定販売】大臣賞… HOCAさん

我以外皆師也 芝浦小僧さん
なんちゃってパパの… パパパKさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.