171357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【武侠商人】が世界に問う、日本の武の美【もののふ】戦国武将と変わり兜と甲冑のデザインブランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天用評価

楽天用評価

フリーページ

カテゴリ

2004.10.15
XML
10キロは重い。

愛娘とはいえ、やはり重い。
しかし、重いからと云って抱きたくないと
思う事は全くない。

最近は掴まり立ちも出来るし、はいずり移動も早いので
抱かれるよりは自分で遊んでいるほうが楽しいのかも
しれない。

PCに向かっていると、イキナリ電源が落ちる。
もちろんPCの電源は他の場所からとっているので
モニタの電源が落ちるだけだが、それでも作業は中断する。

突然、CDのトレイが出てくる。
イジェクトボタンを正確に押すのが楽しいようだ。
ただ誰もPCに向かっていない時は触らない。
きっとわかってヤっているに違いない、いたずらっ娘だ。

何でも口に入れるようになり注意が必要。
時々木炭のかけらや50円玉が口の中に入っている。
細かいゴミなんかは結構食べているかもしれない。

娘が声を上げて笑うと部屋が一気に明るくなる。
自分もきっと鏡を見ると満面の笑顔だろう。

早くしゃべってくれないかなと思う気持ちと
このままでイイやという気持ち半分半分
早く外に出て一緒に遊べるのも、もうすぐ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.20 21:27:51
コメント(1) | コメントを書く
[娘は嫁にヤラン!!!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【限定販売】大臣賞… HOCAさん

我以外皆師也 芝浦小僧さん
なんちゃってパパの… パパパKさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.