171104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【武侠商人】が世界に問う、日本の武の美【もののふ】戦国武将と変わり兜と甲冑のデザインブランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天用評価

楽天用評価

フリーページ

カテゴリ

2004.11.27
XML
カテゴリ:映画鑑賞
サム・ライミ監督の
ホラースプラッター映画の名作
「死霊のはらわた」は素晴らしかった。

恐怖を突き抜けてしまうと喜劇になると
いう事を証明してくれた映画だ。

その監督が今やメジャーになって
「スパイダーマン」を撮っている。

B級低予算ホラー映画で人の感情を操った
監督にしてみればメジャー映画を作る事は
簡単なのかも知れない。

それにしても不思議なのは
ヒロインの女優さん。

私の美的感覚が狂っているのかもしれないが
美形とは思えない。
ただ雰囲気美人で演技は上手だとは思うが・・
なにが魅力的なのだろうか?

うまく言葉で説明出来ないもどかしさ。

そういえばブリトニー・スピアーズも
何故人気があるのかわからない。
お国柄でしょうか。

あっ、この日記は
「スパイダーマン2」の日記です。
映画館の大画面で見たかった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.28 15:37:51
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

〈期間限定〉墨美神®… New! HOCAさん

我以外皆師也 芝浦小僧さん
なんちゃってパパの… パパパKさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.