171275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【武侠商人】が世界に問う、日本の武の美【もののふ】戦国武将と変わり兜と甲冑のデザインブランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天用評価

楽天用評価

フリーページ

カテゴリ

2005.08.10
XML
テーマ:今日の体調(3612)
カテゴリ:【生活】
風邪くらいでは病院に行かないし
行くとしても総合病院くらいなのですが
本日隣り駅の○○会系の病院へ親子揃って行ってきました。

その病院
なんと、JAZZがかかっているではないですか!

しかも観葉植物とかインテリアが小洒落てます。

受付のオネエサンも美しい!(妻が言いました!)

しかもサロンのマダムのような方がいらして
患者さんに気軽にしゃべりかけたり、クーラーが
寒かったら毛布を持ってきてくれたり、
めっちゃフレンドリーです・・・

なんか田舎モノ丸出しの文章ですが
最近はこういった病院がフツーなのでしょうか?

病院もサービス業ですもんね・・・基本的には。
頭に汗を掻かない病院は淘汰されますね、きっと。

そのうちコスプレ病院とかネズミー病院とか出来そうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.10 17:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[【生活】] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【限定販売】大臣賞… New! HOCAさん

我以外皆師也 芝浦小僧さん
なんちゃってパパの… パパパKさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.