036614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.08
XML
カテゴリ:マモリカタ
デートは中止

昼頃 社内メールが回ってきた
「金曜日に予定されていた
新人セミナー&懇親会ですが
急遽 今晩になりました。」
嘘でしょ?
「新人」の私は出席必須
ちょっとごねてみたのだけど
やっぱり変更はきかなくて

彼のところに
携帯を持っていって
そのまま そのメールを見せた
ものっすごくしょんぼりしてる私を見て
「しょうがないじゃん。」
って笑った

ほんとに ほんとに
楽しみにしてたのに
私はそんな風に 笑えない
午後の仕事の間中
私は思いっきりご機嫌ナナメだったと思う
でも あの人は何も言わない
ちょっと2人になったとき
「立ち直れないよぅ」って言ってみたけど
いつもみたいに
にこにこしてるだけ

こんなに楽しみにしてたのは
私だけだったんだなぁ
なんだか バカみたい

仕事のあと
約束どおりプレゼンのチェックをしてもらった
あの人のお部屋に2人きり
いつもなら
絶対こんな時には
私がくっついたりキスしたりするのに
今日はしない
あの人からは もちろんしない
2人きりなのに 
知らない人みたいな顔して仕事した
「あれ?」って顔してたのわかったけど
しらんぷりした
「なんか 怒ってる。」
怒ってますよ~だ

夜 メールもしないもんねって思ってたら
あの人から届いた
「ご機嫌 直りますように」

「勝手に楽しみにして
勝手にへこんだだけですよ~だ。
思いっきり他人事なんだもん。
そりゃそうだろうけどさっ。」
会えなくなったから
怒ってるわけじゃない
あの人が 
ちっとも気にしてくれなかったのが
すっごく 悲しかったの

「ちょっと回復?」
的外れな返信
何言ってんの?

無視してたら もう1通
「また会える日を楽しみに、、。
職場ではいつも 会ってるけどね。」

違うんだもん
職場じゃなくて
2人で会いたかったんだもん

「何にもわかってないっっ。
でも いいよ。
重たいのはイヤだろうから。
また 遊んでね。」

しばらく 返信なし
もう 帰っちゃったかな

いつもの彼の帰宅時間
ちょっと過ぎに着信
「なんて言うか、、、困ったな。
とにかく 今日はこれでおしまい。
ご機嫌 直りますように。
おやすみ。」


重たいと 思っただろうな
めんどくさいと 思ったかな

でもね
「会いたかった」
って 言って欲しかったの
約束がダメになっちゃって
一緒に残念に思って欲しかったんだよ

「いつなら会える?」
って
「じゃあいつにする?」
って
聞いて欲しかった

私はあの人のコイビトじゃない
ちょっと遊んでもらって
勝手に舞い上がってるだけ

それでもいいけど
いいって思ってるけど

ほんの少しでいいから
あの人も 私のことを
好きでいてくれたらいいのに

会いたいって
思ってくれたらいいのに

あんなに 楽しみにしてたから
余計 辛いや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 22:04:38
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.