036587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.09
XML
カテゴリ:マモリカタ
明日 会えるかな
会いたいな
お誘いしてくれないかな

職場で
私はやっぱりご機嫌ナナメに見えたみたい
あの人に
「機嫌悪いね」
って言われた
「そんなことないですよっ」
って つんけん 言った

やっぱり私から 誘ってみようかな
どうしよう

「明日はセミナーも懇親会もなくなったし
プレゼンに集中できるぞ~。」

『じゃあ 会える?』
って
言って欲しくて
ちょっとミエミエなメールしてみた

どきどきしながら待った
返信
「あれだけ準備したのだから
余裕でしょう。
次に繋がるといいですね。」

がっくり

まったく 全然 な~んにも
わかってない

なんだか 
こんな風に駆け引きしようとしてるのが
おかしくなっちゃった
直球でいこ
「あのねぇ。
今のメールは
『お誘いしてくれてもいいよ』
って意味なのですけど。」


お返事
「実は そんな気もしたのですが。
ずっと会っていないので 
是非 お誘いしたいのですが。
明日は役員会議があって
いつ終わるか?
でも この機会を逃したくないので
つきあってくれますか?」

まったくもう
デートのお誘いまで
なんでこんなに丁寧なの?

でも 嬉しかったよ
言葉にするの 苦手だもんね
きっと ものっすごく困りながら
書いてくれたのだと思う

役員会議か。。。
エライ人なんだよなぁ

結局
9時前には終わるはず
という言葉を信じて
「私の仕事が終わったら連絡します。
どこかでお茶でもしてるから 
来れるようになったら 来て下さい。」
ってことになりました

多分
ほんのちょっとしか会えないかな
でも いいよ

あの人もきっと
会いたいと思ってくれてる

なんだか
ちゃんと そんな風に思えたよ

明日こそ
明日こそ 会えますように








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 21:33:07
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.