036628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.11.11
XML
カテゴリ:マモリカタ
金曜日
久しぶりに2人で会えた

あの人は役員会議があるから 遅くなるかもって言ってたのだけど
夕方職場のボードを見たら 会議は来週に延期になってた
だから 早めに会えるかな?なんて思ったけど
結局 彼の仕事は9時頃までかかって
あの人が待ち合わせしてたお店に来たのは 9時半過ぎ

一緒にいる時間はあっという間で
気付いたらもう12時過ぎ
2人で会えたら ちゃんと聞いてみたいことが
たくさんあったはずなのだけど
結局 そんな話は全然しなくて
職場の話とか お家の話とかしてただけ
でも 楽しかった
こんな風に2人の時間を過ごせてるだけで
嬉しかった

そうそう
役員会議が延期になったこと 彼はお昼には知ってたんだって
「なんですぐ教えてくれないのっ」
って責めてみたのに
「どうせ仕事でそのくらいの時間になっちゃうし。同じでしょ?」
ひど~い 会議の時間 すっごく気になってたのに
「何よぅ」って拗ねたら
「まったく いつもすぐ怒るんだから」
だって
そうかなぁ。。。
あの人に怒ったりしたことないはずなんだけどなぁ

私たちのお家は 最寄の駅は違うのだけど 歩けない距離じゃない
だからいつも
どちらの家にも歩いて帰れるような場所にあるお店で会うの

でも 帰り道
お店を出てから
結局いつも すぐに帰りたくなくて
ぐるぐる ぐるぐる まわり道

2人ともお酒も飲んだし ようやくコイビトの顔
手を繋いで歩いた

重たい話はしないでおこうと思ったのに
別れ際
ふいに抱きしめてキスしてくれたあの人に
「なんで?」って聞いちゃった
「何考えてるのか わかんないよ。
飲んでなきゃ こんなことしてくれないでしょ?」

やっぱりあの人は答えない
「なんで。。。。だろう。」

「いいよ。おやすみ。」
振り切るように帰った

会えただけで すっごく幸せだったはずなのに
あんなこと 言わなきゃよかった
せっかく ぎゅってしてもらったのに
あの人から いっぱいキスしてくれたのに

久しぶりに会えたのに
なんだか悲しくなっちゃった



今日は 勉強会に出席した
あの人とは関係のない 1日
終わってから 携帯を見たら
あの人からメールが届いてた
土曜日にメールくれるなんて びっくり

「昨日はありがとう
最後はごめん。ちゃんと答えることもできなくて。
何か伝えようと メールしにここに来たようなものですが
こんなものです。
おやすみ。」

あの人がメールをするのは 職場にあるパソコンだけ
私にメールくれるために 会社に出てきたのかな。。。

急いで「まだ いるの?」ってメールしてみたけど
返信なし 
もう帰っちゃったんだろうな

私は なんて返事したらいいんだろう


実は明日は社内の子の結婚式で 私もあの人も出席する予定
オシャレして会えるの 楽しみにしてたのだけど
なんだか ちょっと気まずいな
みんなの前で メールの話もできないし

私は なんて返事したらいいんだろ

ねえ
本当に 何考えてるのか わかんないよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 22:47:19
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.