036602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.12.01
XML
カテゴリ:マモリカタ
12時近くになって 携帯が鳴った

「ごぶさた、、、してます。
取引先の上役に 忘年会に連れてかれてました。」


どれだけ心配したと思ってるのようううううう
今日連絡とれなかったら もう日曜日までメールできないんだよ
そしたら 会えないってことなんだよ
もしかして 倒れちゃったんじゃないか とか
仕事で 大変なことが起こったんじゃないか とか
すっごく すっごく 心配したんだからっっ

「ばかっ」

ひとことだけ お返事した

「もしかして 怒ってる?
急に連れて行かれちゃったから 連絡するどころじゃありませんでした。」

携帯があるだろっっ
今日 私が日曜日のこと連絡するねって言ってたの 忘れちゃったの?
お返事がなかったら 不安になることぐらい わからないの??
大体 日曜日どうするのか 返事してないし

「日曜日 どうしたいのですか?」

思いっきりカンジ悪く 一言だけまた メールした

「僕は 会う予定でいます。
どうしたい、、、って言われても
君を抱きたい とか言えないし
でも 会いたい。都合つけてください。」

!!!
こんな時に 何言ってんのよっ
ばかばかばかばか

完全に 酔っ払いだわ こりゃあ

「酔ってるでしょ~
今言っても 忘れられちゃいそうだけど
日曜日 5時に○○で待ってる。」

「正解。紹興酒をちょっと、、、。
ご機嫌 少しはよくなったでしょうか。」

あとは 飲み会で話題になったことが やや支離滅裂に書いてあった
ほんとにもう 酔っ払いのばかっ

「日曜日ね 帰り道 気をつけてよ。
おやすみなさい。」

「日曜日 会えるのを楽しみに あと1日がんばります。
おやすみ。」

飲んでるからね コイビトみたいなメール

まったくもう  


今日は メールがくるまで ほんとに辛かった
会いたくないからって 返事しないような人じゃない
それは 信じてたけど
何かあったんじゃないか?っていう不安と
このまま 連絡が取れなかったら 会えないんだなっていう気持ちと

こんな時に ほかに連絡できる方法がないことを 
改めてつきつけられたようで

時間潰したくて テレビつけたら
「笑える恋はしたくない」なんてやってて
しずちゃんが 思いっきり振られるシーンで 泣いちゃったよ もう



私たちが 本当にコイビトになりたいのだったら
超えなくちゃいけないことが たくさん ある
職場の パソコンメールでしか連絡もらえないうちは
コイビトにはなれないよ


でも 初めてだね「抱きたい」なんて
酔っ払いのキモチ 聞いちゃったよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 00:28:35
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.