036631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.12.07
XML
カテゴリ:マモリカタ
毎日毎日 あの人の言葉とか態度に一喜一憂して
メールとか職場での様子とかに 振り回されていたけど
この前会った日から
なんとなく少し 安心できるようになれた気がする

あれからほとんどメールもしてないし
職場でこっそり会いに行ったりもしてないし
もちろんデートもしてない
でも
それでまた 勝手に不安になったりはしない
あの日2人で過ごした時間とか あの日もらった言葉が
やっぱりとても大きかったのだと思う

穏やか

こんな日が 続くといいな
もちろんコイビトにはなれてないけど
でも ちょっぴりトクベツにはなれたのだと思う



携帯電話のお話

あの日 ようやくあの人が携帯から連絡くれた
「おはよう」
ひとことだけ アドレスからすぐあの人だってわかった
携帯メールに慣れてないのがバレバレ
空メールが来たり 私のメールをそのまま返信してきたり

初めて 携帯も見せてもらった
娘さんのお下がりで 画面にくまさんが歩いてるの(笑)
で アドレス帳見てびっくり
登録が3件だけ
ご両親の介護をされているお姉さん
奥様

で 私

、、、、ダメじゃん

「こういう登録しちゃダメだと思うんですけど。」
「???」
「私だけ(しかもおもいっきり本名)登録してあるの変でしょ?」
「そっか。」
とりあえず職場の色んな人のアドレスも一緒に登録しておいた

「今朝のメール どうしました?」
「消したよ。ちゃんと。」
「着信だけじゃないですよ。送信した方も消しました?履歴は?」
「、、、、、、。」

ダメだ
やっぱり携帯で連絡とるのはダメだ


てなわけで
やっぱり私達は携帯では連絡をとれないことになりました

でも それでいいのだと思う
踏み込み過ぎないように そんな足枷があるのはよかったのだと思う

ひとつだけ はっきりわかったこと

この人 ほんとに今まで浮気したことないんだろうなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 22:51:05
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.