036612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.12.12
XML
カテゴリ:マモリカタ
携帯メール やっぱりずっと気づいてなかったらしい
「夜11時過ぎに気づいたんだよね」
ほんっと 携帯の意味ないし

でもって 日曜日はなんと午前中は会社にいたらしい
私が来るのと入れ違いくらいに帰っちゃったんだね
残念っ

夜 
新人の私は今度は新年会の幹事さんをしなくちゃいけないので
会社のみんなに出欠確認メールしました
あの人にもCCで同じメール

返信
「参加です」

ひとことだけ
むっ

もう今日はメールしないもんね

思ってたら しばらくしてもう1通
今日のお仕事に関して
「今日の○○ うまくいってよかったですね
一歩前進」

きっと ひとことだけのお返事で
私がむっとしてるだろうと思ったんだろうなぁ(笑)

「『参加です』だけだと また私が怒ると思ったでしょ?
正解です。」

職場のお話とかを ちょっぴりして
「おやすみなさい」
って メール

お返事 またひとことだけ
「おやすみ」

どんなに どんなに
長~いメールしても 甘えメールしても
最後に「おやすみなさい」って書いちゃうと
ぜっっっったいに お返事は即効で
「おやすみ」のひとことで終わっちゃうの
基本的に メールするような人じゃないからね
私につきあってくれるようになったけど
私の「おやすみなさい」を見ると
やれやれ これで終了 って思うんだろうなぁ

でも まだ 勘弁してあげない
「ふ~んだ
私の『おやすみなさい』見ると安心してるでしょ?
これで『おやすみ』って書けば終われると思ってるでしょ?

最近 合格メール もらってないなぁ。」

その後 30分 返信なし
なんともまあ わかりやすい
パソコンの前で 頭抱えてるんだろうなぁ

ようやく 返信
「昨日は 携帯に気づいたのが11時過ぎでした
こんなことなら 朝会社からメールすればよかった
会えたのに ってがっかりでした
おやすみ」

久しぶりの 合格メール
かなり強制的だった(笑)けど

嬉しい

「合格メール ありがと
かなり無理やりだった(笑)?」

って送ったら

「ははは」

だって





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 13:41:39
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.