121680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.24
XML
カテゴリ:
9月21日 アラフェスに参戦してきました。

以下 ネタバレでございます。

DVDを楽しみにされている方 ここで^^

こちらを読んでくださるありがたいお友達。

もうね。間違えだらけです。^^;

あやふやな記憶をつらつら書きつづってます。

そして智くんよりな 文章

ご了承くださいませ。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ピカダブ

トラブルメーカー

エナジーソング(アルバム1位)




ここで補足です。カップリング1位はstill...でした。


あまりに色気駄々漏れ続きで この3曲の記憶はない!(笑)

もうここらで cicoは双子は身ごもってる(爆)

てかさ。5人にこんだけ攻められて 突っつかれて

5人全部は見れません!

どうも ニノちゃんがすごかったらしいと 書いてるかた多いなぁ。。

し、しまった。見てないよ^^;

智しか見てないよ。

しかもその智もあまりの攻めっぷりに記憶ないっていう(泣)

早くDVDにしていただきたい。

エナジーソングが終わって MCに入ります。

エナジーソングがアルバム1位だったのうけて

投票した人いる?

バラバラ手が上がる。

ね?1位とは思えない挙手率だよね。

昨日よりはいるか。


なんかね。意外だったみたい。エナジーソングが1位ってのが。

確かにcicoも投票はしてないわぁ。

意外つながりで love stuの話題になります。

で、智くんが ほんと わかんない。なんでコレになんの?って

私が思うに 踊りがキツイんだろうね。笑

で、もう信じらんないよってなるんだろうね。違う?

そうじゃなくても踊ってるからね^^今回。

なんかかんか話して(覚えてません^^;)

オレフェスの話になります。

嵐が嵐の曲をおしたらコレになりました。って^^

翔さん GREEN

ニノ スケッチ

相葉さん Hey Hey Lovin’You

智くん kissからはじめよう

前日 くじびきで 翔さんと相葉さんの俺フェスだったみたいです。

この日は ニノと智くん

いや!もうcico大絶叫(してません 心の中でね 笑)

HANAちゃんと一緒で Kissからはじめようには1票いれてます^^

でも でも 私の純粋にこの曲が好きな気持ちと ちょっと違うわよ。

智は(爆)

何が好きなの?てきな問いかけに

え?だって気になんじゃん!21世紀はキスから始めようだよ。

じゃ、20世紀は何から始まったの?
をね多分 しつこく話すの。

真顔でシカトを決め込む潤くん。


じゃ、いこっか。ってね^^;


そういえば この日 3時前後 ゲリラ豪雨だったの。

濡れちゃったでしょ?大丈夫?って心配してる話もありました。

グッズに並んでから参戦した人はもうビチョビチョだよね。

逃げ場ないもんねって。

そんな気遣いもありました^^


スケッチ

kissからはじめよう



何度も書いていいかしら?

だから この 智くんの 伸びる声はいけません。

本当にいけません。

でもそれしか記憶にございません。

ぼーっとしちゃうのよね。聴き惚れて終わっちゃう。



心の準備はよろしいかしら?

嵐さんの攻めのクライマックスが始まります。

失神寸前。

あ、それは私だけ???

ギミ


きたよ!きたよ!!ニノのGim!!!

とにかく エロい!!照明真っ赤っか!!

なので 赤で曲名書いてみた!

メインでくねくね踊ってたよ。

なんだかくねくねしてた。でもんすごくエロかった。

この踊りだったの?ドリアラも??

ドリアラ再来??

これは担当さんたまんないわ

そりゃ DVDに収めたくて みんなで結束するわぁ。。

すーっと首元なぞるしぐさがたまんなかったわよ。

メインに移動してきて 最後ね 最後ね 書くわよ!

人差し指を お口の中に入れて ペロっと舐め

舐めたのよ!ニノが!!

そのお指をね。首元つつーってなぞるの!!!

ニノ担さん大丈夫だった?倒れてるよね。

そのちょっとまえから センターの円形がドーナツみたいに

落ちてる部分があって てっきり 4人が出てくるんだと思ったら

思ったら。。。。


RAIN


RAIN再来でした。

2008年以来?全く変わってなかった。

何もかもが。

変わったとすれば カリアゲ でしょうか?

衣装もそのまんま。 2008年にも増して 男っぷりは

半端なく上がってるから もうそれ以上の仕上がり。

飛んでたよ~!足 上がってたよ~!!!

オペラグラスでずーっと観てたら いやちゃんと踊り見てたよ。

大丈夫。 腰ばっかみてなないわよ。

うん。でも腰のふりは 半端なかった。

ここで 双子から 三つ子だわ。また1人身ごもった!
(ほんと ごめん^^; ついてこれる??)

会場がざわつくのよね。歓声があがってて。

え?なに?と思ったら ビジョンにバックダンサーとして

残りの4人が踊ってました。

わお!って思ったけど 智みないと もったいないので

あっちみて こっちみて 忙しかった(笑)



オレフェスでね あれ?松潤は?ってフリがあったて

俺は大丈夫。他にやりたいことがあんの。

それ 事務所はOKなの?

うん。大丈夫。ちゃんとOKもらってるよ。

俺がやりたいことっていうか 俺がみんなにやってもらいたいこと。

って話してたんですよね。

それが 

DJ MJ


一旦切ります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 15:14:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.