121671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.25
XML
カテゴリ:
9月21日のアラフェスに参戦してきました。

DVDを楽しみにしている方 以下ネタバレです。

よろしくお願いします^^


どんどん 記憶が無くなってきてます(笑)

あやふやな記憶つらつら綴ってます。

間違えだらけです。そこんとこよろしくぅぅ~
(あーもう。年齢 わかるな 笑)

昨日 メールくれたお友達^^ありがとう~!!

こんなつたない文章読んでくれて 感謝感激雨嵐友!

来年は一緒に国立参戦しよう!
(言霊 言霊 とどけ~!!)



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


メインにMJの電飾のDJブース登場!

潤くんのやりたかったことって DJ!!

まずJのソロのリミックスが流れます。

そのあと 嵐の曲

相葉さんのソロ曲リミックス


マジカルソングでご本人登場!サングラスの電飾は確か

FESTIVALだったような?違うかもぉ^^;

そしたらね来たよ~!!

大宮SK!

観たかったの!超絶観たかったの!!

見れたよ~みれたよぉ!!

大宮skoshiを熱唱(笑)

うそうそ。いつものあの調子で歌ってました^^

まさかのメンバー増員(人形です)

衣装にお金がかかり シリーズ化された大宮SK。
(なんでも 100万なんですって!しあちゃん情報^^)

上からお叱りを受け 封印された大宮SK。

なのに今回またこんな大掛かりな小道具作っちゃって

もう大宮のしてやったり顔が目に浮かぶ。

楽しすぎる。この2人にこういうことやらしたら

右に出てくる人いないでしょ?

楽しかったぁ。。。最高でした^^

ぶんぶん人形動かしてたよ。智くん。

そして 翔さんのソロリミックスが始まります。

やっぱカッコイイね~。

HIP HOPからre(mark)ableになり

La Tormenta
(スペルあってる?笑)

翔さん 潤くん ニノ 相葉ちゃん 智くん 翔さん

の順番だったと思う

智くんが へそピアス!で今回翔ちゃんおへそ指さしてました。

でも見せてくれなかったよ。

まだしてるのかな?

大チャン!大チャン!!って叫ぶのに一所懸命で

智くんがどんな動きだったか覚えてないよぉ~^^;

ごめん。ココいつも面白いのにね。智くん。

多分 普通のリアクションだった?

と思う。。



時計じかけのアンブレラ


一緒に参戦したお友達が前日ぷち智会?智飲み会?(笑)

でどうも智くんが振付した曲が後半あるらしいと

情報を仕入れてきていて コレっぽいね~って2人でささやきました。

いや、時計をイメージしてかちかちって右手を回すふりが印象的

でした。


センターで歌っていた嵐さんたちが メインへ移動

多分はけたと同時に大きなビジョンの画面がスライドして

でてきたのが フルオーケストラ!


ONE LOVE

衣装の記憶なんてほとんどないのですが

コレだけは鮮明に覚えてます。

真っ白な衣装でね。本当に王子様がでてきたみたいでした。

智くんは長い丈のコートでした。

ぽーっと聴き惚れてました。



Truth


最初ね オーケストラ演奏ってこともあり

ミディアムテンポで始まり

ゆっくり歌いだすの。

そうだよね。もうコレ踊るのはキツイよね~。

って思ったcico。

したらいきなり ジャン!ってあのテンポにヴァイオリンが!!

きゃぁ~!!もうなんなのぉぉ~!!!

踊ってるよ!踊ってるよ!!

こんな贅沢あり???

歌の間奏の踊りみなさんわかりますよね?

くるくる回るとこ

もうね 智くんの長い白いコートがふわぁ~って

いや まじで 王子さまにしかみえなかった。。

コートの裾まで美しい動きってわかります?

ほんと ずるい。


5×10

ここでフルオーケストラの紹介がありビジョンがもどります。

ビジョンでそれぞれのtop10が発表されました。

ウラアラフェスで発表されてるのでそちらでご確認くださいませ~。。

で、ですね。

申し訳ない。どうやってもここから先 全く思い出せないっていう^^;

きゃぁ きゃぁ 叫んでたのは覚えてるの。

クライマックスにむかって 盛りだくさん過ぎて

なにがなんだかさっぱりわかんない。

なので セトリのみ書きます。

face down

迷宮ラブソング

oh yeah!

ハダシの未来

A・RA・SHI



フェイダンと迷宮はセンタ―でそれはもうカッコよく

踊ってた。。と。

そのあと バックステにきて 上がってくるんだよね。

バックバックステージに。

今回 聖火台真下ではなく 真ん中あたりに細長~いステージが

設置されていてね。

聖火台を背に左側の席だったの。

左端にきてくれれば 肉眼で眼と眼が合う距離感。

上がってきて~!!ってそればかり念じてたから

記憶がないのよね。



ニノがほんとに素敵な笑顔で手を振っててくれた。

上の人を気遣ってるのがよくわかる。

そしてもちろん いつもいつも 上の方~!と声をかけてくれる

翔ちゃんも。

相葉ちゃんもね^^あの笑顔で一生懸命手を振ってくれてた。

潤くんもあのお顔立ち。はっきり拝めました。

で、肝心の智くん。。。。

真ん中どまり^^;

あはははは。。。

ま、そんなこと気になんないくらい 他の4人が優しかったわぁ^^



本当に本当にそれぞれイイヤツラなんだよね~。

お姉さんたまんないわ!

バックステージで 挨拶です。

続きます。
(やっと終わりが見えてきた 笑) 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 17:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.