121673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.14
XML
カテゴリ:
嵐コンサート popcorn 東京初日 参戦してまいりました。

以下ネタバレになります。

ネタバレおイヤナ方はここで ひきかえしてくださ~い^^











四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

なんて偉そうなこと書いてますが

実はかなり早い段階で 智くんと眼が合い 指さしをしてもらうという

頭が真っ白になる事件が発生したため

なんも覚えてない!!!

この日 一緒に参戦したお友達が 3人いるの。

話聞いてから レポ上げしたほうが いいような気がするんですが

覚えてることだけ 取り急ぎ 記憶が無くなる前に

書いていきます。

もうセトリや詳細は 他の場所で 皆さん 読んでらっしゃると信じ

(cicoのとこが 初めての方 いるかなぁ?)

昨日だけ。。てのだけ 書いていきますね。


まずMCよね。

センステでのMC

昨日ね 潤くん 東京ドームに隣接している シティホールで

撮影してたと。
(あ、だから一昨日の12月12日のことですね)

年明けにあるなんだっけ?パフォーマンスみてお金払うっていう。。

で、ラキセ一挙再放送 の こたつ VS ラキセsp

相葉さん ラストホープ

二宮さん プラチナデータ

翔さん 謎ディ

潤くん 陽だまり

の映画の宣伝をして どうしてだったかな?

ちゃんと 見てくれてます?ってニノが 智くんに詰め寄るの。笑

ちなみにGANTSは?いつ観に行ったの?って

もう目が踊っちゃってる智くんがかわええのなんのって。

絶対に観にいってないな。笑

すかさず潤くんは 俺はちゃんと行くよ!って笑

DVDかテレビ放送で見たんだろうな。智くん。

あのガンツ球って不思議だよね?アレなんでできてんの?
って映画の感想言ってました。^^ 


そのあと 花道通りながら メインへ移動してたような?

で、メインで 神様のカルテ2が決定しました。

って翔ちゃんが報告して。。

あのくるくるパーマの復活ですか?って誰かがきくのよ。

もはや パンチでいこうかな?って翔ちゃん笑いながら言ってました。

そこで潤くんの陽だまりの話になるんですが

ポソっとね 智くんがね

オレだけなんもないな。。ってつぶやくの。



いやぁん!智くんかわいい^^

何いってんの!絶対にあれやこれや言えないだけで決まってるでしょ?

大野智 各テレビ局 争奪戦 って話があったくらいだもの。

てか。すごい仕事に前向きになってきたのね。。

話前後しますが

14曲目の駆け抜けろ!でMCとなります。

ここまでで 智くんの 振付した楽曲が3曲

1曲目の up to you

6曲目の cosmos

11曲目の スーパーフレッシュ

どの振付が良かったですか?って翔さん提案の元 拍手投票するんです

智くん 本気で いや。ソレいいよ。ってやめて~って顔してましたよ^^


ま、結果はどの曲も拍手喝さいで ちょっと照れてたように見えました。

きっと追いつめられてたんだろうね。

スーパーフレッシュは夢に見て

振りが夢で出てきて そのままムクっと起き上がり

家中を 行進してたんですって!^^

壁にぶつかっては ターンし 壁にぶつかってはターンし。。って^^

ここでも床で寝てる話はしてたかなぁ。。


また振付やってよ。みたいな流れから

いや、これ交代にしようよ。って。 


そしたら 相葉さんが

俺が振付したら まるまる1曲 じーっと座って歌うことになるよ。

って。会場大爆笑!!

でした。ちょっとね記憶があやふやでして

話の順序はめちゃくちゃです。

ごめんなさ~い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 15:40:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.