121710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.20
XML
カテゴリ:
以下ネタバレです おイヤナ方は 引き返してくださいませ~^^























四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

25曲目 oh yeah!

ここらあたり 智くんは 1塁側へまわったので 目の前に最初いたのは

ニノで 歌が終わってから次の歌までの間

ジュニアをずっと ステージから落としっこして遊んでました。

いや まさか ほんとに落とすわけじゃないんだけど

つっついて 遊んでたよ~^^

この曲は目の前がジュニアの子てのは失礼か。。多分同じ世代だよね?

嵐さんたちと。チョット下とかね。。もう子ども扱いは違うよね。

ものすごいいい笑顔で踊ってました^^

やっぱジャニーズはかわいいわぁ。。どの子も^^


26曲目 LOVE so sweet

ここでだったと思うんですが 人力トロッコで アリーナをぬけてきた

相葉さんをいったん 花道で拾い上げ

次の人力トロッコに乗り入れるんですが ジュニアの子たちが
(いやだから失礼だって 笑)

みんなで相葉ちゃんをかついで 次のトロッコに乗せるの。

もうそのみんなの嬉しいそうな顔ったら!

ずーーっとずーーっと一緒に 回ってるんだもんね。

そりゃ 仲良くなるよね。

もう このわちゃわちゃ感がたまんないわ!!

こうやって仲良くできるとこがまた嵐さん達のいいところで。。

なんだろうね?絶対に いばったりしないんだろうね?

相葉ちゃんも最初はえ?ってビックリしてたけど 

途中から 満面の笑みでしたよ^^






ココから先は とくにないので

割愛します。

てか 記憶が無いの。。智くんは多分遠かったし。。



多分 記憶が正しければ アンコールのカーニバルナイト
(もはや 英語で打つのがめんどくさい^^;)

でフロートだった気がするの。

最後に出たフロート。最初に智くんが目の前を通り過ぎ

娘と叫ぶ叫ぶ!親子席である意味こんな叫んでるのは私たちだけ

だったんでしょうね?苦笑

必ず 智とは眼が合うの。 でここも指を指してもらうの。

ママよかったね~と上の娘。指さしてったね~って。

いや だから ママは ハグしてほしいんだけど。。。泣


で、智くんが行っちゃったから C&Rをのりのりで娘たちとしてたの。

そりゃもう!ってくらい。

C・A・R・N・I・V・A・Lナイト!!って両手を振り上げてね。

もう用が無いのでウチワは飲み物のフォルダーにさしてました。

そしたら 上からやたら視線を感じるの。

見上げたらそこで眼があったのが翔さん!

多分 のりのりの 母娘が可笑しかったんだと思うのよ。

あははは!って感じで笑ってたけど

眼があってるから え?え?え?って挙動不審なcicoにまた笑って

手を振って行ったの。。。

うひゃー!翔ちゃんからファンサもらっちゃった!!!

翔ちゃんといえば。。。ファンサを個人的にはしないと有名な翔ちゃんが。。

ひょえー!!!




余談ですが グッズで並んだお嬢さん

最後に会った握手会 WISHで 翔ちゃんファンのお友達と

シャツに あいば さくらい って書いていったそうで

当時彼女はまだ高校生^^

彼女は相葉さんのファンなので 相葉さん

彼女をみて 『ありがとう!!かわいいじゃん!!』って満面の笑みで

握手をしてくれたそう。

で、翔ちゃんは そのシャツ見て どんびき だった。。^^;

あまりのひかれように 何も言えず。お友達。。

翔ちゃんの次に握手した 二宮さんに

大好きです。頑張ってください。

と告げるはめになったらしい。。。さくらい のシャツでよ?笑





話それました!

ちょっとね 記憶曖昧なんです。

もしかしたら 曲は違ってる可能性があります。

エナジーソングなのかなぁ。。??

いやぁ。。幸せな出来事でした。





最後の智くんの挨拶を書きますね。

いやぁ。もう。。もう。。ね。

なんも言えない。

あれ?あれ?って思ったよ。みんな知った顔みたいでさ。

知ってるよね?って思う顔ばっかだった。。




覚えてるのはこんな感じです 笑

フェスで智くんの挨拶の記憶がぶっ飛んだので

聞くことに集中したんだけど 最後の翔ちゃんでほらまら!

てのがあって覚えてるのはココまでです。


最後かなり駆け抜けましたが^^;

レポは以上です。長文 お付き合いくださったかた 本当にありがとうございます。

またいつになく 拙い文章でお許しくださいませ~。。



娘たち 相当楽しかったらしく 今でも 楽しかったなぁ。。

もう一回行きたいな。。って言ってくれます^^

こうやってね。母娘で楽しめる空間を作ってくれる 嵐さんに

本当に感謝したいです。



ファンサをもらうために 今回 お友達に色々 教えていただきました。

本当に ありがとう^^

おかげで 何度も智と眼が合い 指は2回さしてもらい

幸せでした。 今度 こんな幸運が巡ってくることがあれば

ぜひ ハグ してもらいたい。な。

と。できれば フェスのように 妊娠もしたいな。と。

思う次第でございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.20 12:41:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.