774378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月27日
XML
カテゴリ:ふとしたつぶやき
すでに日付が変わっていますが、木曜日のつもりで書きます。

不眠症が悪化しています。

眠れない夜が続いています。

思えば、物心ついた頃にはもう立派な不眠症でした。

父親の遺伝の可能性が高いです。

懸案だった母の家具購入は納品日の目処がついて、ほっとしています。

病院の件は、ひとまず来月の診察日迄、棚上げしておきます。

さて、ここで浮上してきたのが、同窓会の案内状です。

来月30日の日曜日のお昼なのですが、参加できるかどうか、このまま不眠症が続きますとま ず無理な話です。

福岡のYちゃんと会えるのかな?

ずいぶん会えていない枚方のY ちゃんと会えるのかな?

そして、betty さんにも会えるのかな?

その前に、創立者への決意メッセージは、なんて書けばいいのかしら?

決意の前に、元気になれよっていう話ですよね。

何も書く内容が浮かびません。

家族も同伴O.K. なので、参加したがるだろう母か、気の進まない主人か。

先日夜中に2度も室内で転んで、股関節を痛めている母に、期待を持たせておいて、ドタキ ャンするのはかなり忍びないです。

単なる同窓会ではない、会合になるので、出たい気持ちはやまやまですが、学園なんてろく なものじゃいと思っている主人のお昼御飯、夕御飯の準備万端にできないであろう予想が大 です。

すみません。

これは、長い長い独り言でした。スルーしてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月28日 02時54分50秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.