1502158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2007.11.04
XML
テーマ:小説日記(233)
カテゴリ:日常
「おい門倉、マジでやばいぞ」
「っすねぇ」
「ケンタッキー・フライドチキン12本スパイシー味を食い尽くして、コーヒーはお前が飲んだ」
「やっぱ、ケンタッキーにはコーヒーっす。美味かったっす。隊長もコーラに意地張らないでコーヒー飲めばいいのに」
「門倉~、、、、、、まぁいい、。あれから3日だ。」
「っすねぇ」
「このままじゃ、水分が足りない」
「自分、まだ大丈夫っすけど」
「そうじゃない、門倉。明日明後日と考えたうえで水分が足りないんだ」
「隊長、コーラ派っての知りませんでしたんで、すんません」
「か、、、角、、まぁだ、、、、まぁいい、それは忘れよう」
「っす」
「このままじゃ、お前も水分が足りなくなる。万が一の事は考えておいたほうがいい。それでだ。前にニュースで見たことがあるが、海で遭難した時、小水を飲んで生き延びたという人が居る」
「マジっすか?ひぇ~~~。凄いっすねぇ~」
「門倉、分かってるのか?今の俺達の状況?」
「うぃっす。マジやばいっす」
「それでだ。いざとなったらだぞ、いざとなった場合の事を、今のうちに話し合っておく必要がある」
「はぁ」
「自分で自分の小水を飲むのは角度から言って難しい」
「はぁ」
「死ぬよりはマシだ。俺はお前のを飲む。お前は俺のを飲め」
「ウィ~ス。大丈夫っすよ。でも、その小水って、どこにあるんっすか?」
「お前、小水の意味、分かってなかったのか!?」
「すんません、自分、大学行ってないんで」
「中学生でも知ってる!」
「中学生が持ってるんすか?」
「違う!っていうか中学生も持っているが、、、小水の意味は、中学生でも知ってると言ってるんだ」
「そうっすかぁ~。凄いっすねぇ、今時の中学生は」
「そうじゃない門倉。。。。小水はおしっこのことだ」
「そっすかぁ~勉強になります!」
「じゃない。意味、分かっているのか?」
「今、知りました」
「そうじゃない門倉。お前のおしっこを俺が飲むと」
「マジっすか!?隊長、そういう趣味だったんすか!?」
「そうじゃない門倉!このままじゃ、2人とも餓死するから、お互いのおしっこを飲むと言っているんだ!わかるか!門倉~!!!」


「隊長、意外な趣味、、」
「違う!!!!!」


「、、、門倉、もうやばいぞ」
「、、、っすねぇ、、」
「飲めるか?小水」
「自分では無理っす」
「そうだ。自分では無理だ。だから、お互いのを飲むんだ」
「やっと、分かりました、隊長。覚悟は決めております」
「そうか分かってくれたか、なんだかんだ言っても、後輩はカワいいもんよのぉ」
「ありやっす」
「じゃ、いくぞ」
「あ、隊長、出ますか?俺が先っすか?」
「そうだ、カワいい後輩を見捨てるわけにはいかん。その代わり、分かるな?その後は、俺だぞ?」
「うぃす。隊長。自分、男っす。腹決めましたんで」
「よし、じゃ、口を開けろ」
「こうですか?」
「よし、じゃ、入れるぞ」
「ぃっす。              え?、              隊ひょ~、直接っすはぁ、、」
「当たり前だ、万が一の場合のために、こぼさないように多く飲んでおけ」
「、、、隊ひょう、、直せふなら、ちょくへふと先に言っておいてくらは、、、」
「こら、門倉、俺がチンポを入れている時に、口を動かすな」
「、、、だって、、、、隊ひょう、、、、、、あ、、なんか角度が、、、」
「こら、口を動かすな」
「、た、、隊ひょ~、ぼ、、、ぼっk、、してる、、、ひゃない、、すか!、、、、」
「門倉、喋るな、こらっ、動かすな、あ、こら、いかん、、、、でる、、、、あ、うっ」
「ヴァアアアアア~~~~~」
「おぉおおおおお~~~~~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 19:03:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.