1501684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2014.07.15
XML
カテゴリ:日常
皮膚が弱い。夏ですしね。

まぁ、勝手に、考えるところですね、

女性は、
(1)Tシャツで表を歩くのに、日焼けすると痒くなるんで、常に長袖着用、もしくは
   袖のみ追加着用って人が居ますね。
(2)Tシャツを着ること自体、なんか背中が痒くて、買ったらすぐにタグを切るって人も居ます。
   僕の周りにも同様の人は多いです。

あれですよね、
もし、「二番煎じ」でもいいなら、今後、シャツ屋さんは、タグを首上に付けておかないシャツとか売るべきだと私は思いますね。
ま、話が逸れるんで、この話は後にして、

(3)お酒を飲むと背中が痒くなる人も居ますね。
これらは、女子に多いような気がする。

=========

で、前に書いたことがあるけれども、我輩は、
(4)皮膚炎で、頭皮が痒く、
まぁ、子供の頃は、何でもかんでも「アレルギー」などと、いっしょくたにされてましたが、
頭皮ってのは、毛根にも関係してくるので、うあかつにホットケナイヨ(by楠瀬誠志郎)

ってんで、常に、いろいろ、気にはしているのだが、
最近、評判のがコレだ。↓



買ったった。
大人の健康・カルピス L-92乳酸菌』黄色いのと青いのを
2ケースずつ。合計4ケース。
黄色と青

量を買えば安くなるシステムなので、
とりあえず、中間を狙って、
1ケース、1872円ってことで、24本×4=96個、が届いた

まぁ、これだけ買うには、やはり通販ですな。
自分で運ぶのは、ちょっとしんどい量だわ。

で、すでに半月ほど飲んでいる。

=====結果を発表します!==========

これは、上記に書いた、(1)(2)(3)「女性にありがちな背中や皮膚が痒くなる人に向いている」だな。
まぁ、
男性でも効果がある人もあるかもしれないが、

我輩の場合の、頭皮には、あまり効果は無かった。

つうーわけで、(1)(2)(3)の女性は、是非、一度お試しあれ。



なお、写真に写っている黄色いギターの後ろのは、これだ。




  クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 


 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.16 12:51:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.