201581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013.09.19
XML
カテゴリ:お買物
9月初旬から 値上げされた食器達(T_T)


我が家が北欧食器にハマるきっかけとなった イッタラ オリゴシリーズ


今年新作で登場していたグリーン 


ずっと気になっていたのですが 購入するかを悩み悩み…


結局



DSC_0778.JPG






買っちゃいました(-_-;)



皆のお宅のステキインテリア 参考にしてます♪↓

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



夫もオリゴシリーズはとても気に入っているので


いつかは欲しいRED↓




いつかはこちらも手に入れたい↓


 



値上がりするんだったら買っといたら?と言っていたので


夫の気が変わる前に ポチッ!(笑)


DSC_0781.JPG


オレンジ と ベージュは持っているのですが 


もちろん グリーンは初めて♡


オレンジやベージュに比べると グリーンは柔らかく優しい感じ♪


やっぱり オリゴ好きの我が家にはたまらない\(^o^)/


ティーマと比べると 薄いので 丁重に取り扱いたいと思います



DSC_0790.JPG


猫ちゃんのカワイイ写真がたくさん=^_^=↓

トラコミュ
猫写真




本日のシロちゃん ウトウトしながら 



DSC_0774.JPG



秋風を満喫しているようです クンクン 秋だニャ~ サンマだニャ~(笑)



DSC_0773.JPG





ランキングに参加しています

読んだよ~のしるしにポチッと

クリックして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもポチッとしてくださってありがとうございます ^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 16:46:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.