201411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2014.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日4月6日は 我が家にとってはとても特別な日です


DSC_1024.JPG


シロちゃんが家族の一員になった日 捨て猫だったシロちゃん…正式な誕生日は不明です

なので 夫が名前もシロだし 4/6 シロの日にしようと決めました(^◇^)

大事な大事な家族♡ 今日は朝から沢山甘やかし 愛情を注いでいる所です(^^♪

大好きな夫の手で遊ぶのが シロのご機嫌ポイント


DSC_1032.JPG


しかし いつも負けて参りましたのでんぐりで終わるシロ(笑)


DSC_1035.JPG


とにもかくにも 元気でいてくれればそれだけでいいよ(=^・^=)

そんなシロちゃんには今年のプレゼントは爪とぎを^m^


にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真



と言う事で お買いものマラソンに突入しますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



1店舗目 猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」

まずはしろちゃんのご飯

パーフェクトフィット インドア 室内猫の下部尿路と毛玉ケア 1~10歳 2kg(500g×4袋)






こちらのドライフードに変えてから パウチをあまり欲しがらなくなり

ダイエットにもいいし 家計にもドライフードだけの方が助かるのでこちらをリピしました


2店舗目 アドキッチン


柳宗理 ステンレス カトラリー ヒメフォーク 以前から欲しかったのでポチ

そして カステヘルミ プレート 10cm やっとゲットしました♪ どちらも楽しみ♪








まだ2店舗しかまわってないのですが^^;

確実に購入予定の炭酸水 もう何度リピしているか分かりませんが我が家の必需品です





そして もう1つ我が家の愛用品 ソファーや布製品のお手入れ 

マーチソンヒューム ファニチャー スプリッツア 480ml 


DSC_1014.JPG





などなど日用品を中心にポチッと予定しておりますが・・・

どうしてもあきらめきれない…腕時計を悩んでおります(>_<)

しかし 夫に フーンとスルーされたので(>_<) どうしようかな…

夫と一緒に使うか…





でも夫は時計 興味ないって言ってたな(-_-)


 


物欲は止まらない…(ーー;)



1ポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 19:14:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.