4895675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2012年04月25日
XML
カテゴリ:家族


さて


以前から少しずつやってる家の中の掃除です。


嫁さんは帰ってきましたが

最低限のところしかやってくれないので

他は私がやってます。


今日は朝一で進めようと2階のトイレに着手。


放置してたのでこびりつき汚れが取れるか心配です。




まずはトイレの中にクエン酸のスプレーをまきます。

以前からトイレの黄ばみなどが簡単に落ちる方法を

探してたんですが

(以前はハイターまで使ってました)

それが最近 クエン酸だと簡単におちることがわかり

トイレ掃除がすばやくできるようになりました。

(同時に除菌もできます)



なので


まず 便器も壁も床もスプレーします。

(男は飛び散るし)



吹き上げれば簡単に完了。

最近の便器は 中が汚れることがほとんど無いので

楽になりましたね。


仕上げに床をスチームモップで仕上げて終了!


匂いも無くなって最高ですね!


にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 10時18分48秒
[家族] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X