4895731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2012年11月21日
XML
カテゴリ:pc



久々のziioです。



久々になんかいじろうかな~~~と思い

引っ張り出したんですけど


なんか動作が重いので 初期化することに。







再起動して 調子よくなったんですがなんかできんかなと・・・・・


一番ほしいのは ホームネットワークへの接続ができればいいんですけど



・・・・・・・・・・・・・・・









そういえば!



ファームウェアーは一回もアップデートしてないです・・・・・


もしかすると・・・・・





淡い期待を持ちつつ


アップデートしました。



FxCam_1353439346017.jpg





おう


なんか調子いいです。



とりあえず 必要なものを設定して・・・・・



そして


EXエキスプローラーを入れました。



LANを開いて検索・・・・・・・・・




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








やったよ!



つながった!!!!!!!!!






FxCam_1353439373632.jpg





やった・・・・・・




これでわざわざデータを移動しないですむ・・・・・・・・



すこし進歩しましたね!





さらになんか追加できんか?


と欲を出したんですけど・・・・・・









ビデオのストリーミング再生なんですけど


我が家のビデオPCからziioに再生かけると

ファイルによって直接いけるものといけないものがあることが判明した。



確実にいけるのはWMVです。(まちなし)


即再生できます。


他のビデオは待たないと再生できないです。



今現在 コンピューター室にある変換専用機でWMVに

変換することで 内容量を確保しているビデオPCです。



この分だと 変換させしてあれば ziioで家の中ならどこででも

ビデオが見れます。



少しですが 活用範囲が広がってくれて嬉しかったです。




これで 外付けキーボードが使えたら・・・・・・・



仕事でも活用できるんですけどね・・・・・・




にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 21時55分34秒
[pc] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X