4895724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2015年09月22日
XML
テーマ:DIY (3390)
カテゴリ:木工



アジング終了後 帰宅。


一時間仮眠を取って 起床です。



ぼ~~~っとしてますが

とりあえず 朝食をとりました。




睡眠不足でやる気が出ない・・・・



けど休みだし 何かを進めないと・・・




というわけで





前回棚を増設したキッチンの

分割パーツを作っていきます。





といっても



あまり複雑なものはできませんが。






150922-114648.jpg





適当な端材を L字にして

作ったところに塗装です。





しばし置いて 2度目の塗装。





あっという間に乾くんで


すぐに設置。








150922-144510.jpg







なんと




前回の棚との接合部は きっちりすぎて

紙一枚はいらないくらいどんぴしゃに収まりました。






150922-144632.jpg







適当に物を載せたんですが

もう天板に 不要物はなく


最高の使い勝手!






それでも 物は増えるものなんで

更に増設していきますよ(~_~;)





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月23日 00時09分04秒
[木工] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X