000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2015年10月16日
XML
カテゴリ:釣り




最近 残業続き(T_T)



少しでも気分を変えるため

残業のあと1時間だけ彼杵港へ。




ちょうどまず目どき。



釣れるかな~~~~




新しいラインの使用感や

ワーム類をテストします。




いや~~~



バッグがあると便利。




さっとフィールドに出れる\(~o~)/






早速1グラムのジグヘッドで状況確認。




ワームはパワーシラス2インチ クリアグロー。





しかし





当たりも無い!





表層を手前まで引いてくると メバルがあたってきますが

アジの感じではない・・・・






う~~ん





今日はダメな日か?





フロートを使って ゆっくり引いてきても反応なし。





今日はにごりも入ってるんで

派手目のルアーのほうがいいのかもしれませんが

新兵器のテストがしたくてそちらが優先。





でも


ラインはいい感じでしたよ(~_~;)





PEの0.2号より飛距離は出てると思います。



それに 沈むんで軽量ルアーの沈降速度が上がりました。




これはいいですね。




明日の準夜に期待大です。






本日は久々の坊主ということで(~_~;)







にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月16日 23時10分31秒
[釣り] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X