4895673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2020年05月24日
XML
カテゴリ:
子供らが砂場に夢中なんで

その間 続きをやります。










とりあえずプラダンの切り出し。



前回は 型まで作ってたんで 

すぐカットに入りました。



今回は 短時間しかできそうにないので

作業を時短モードで行きます。





カットが済んだところで ビスの塗装。



完成できないので見た目を目立たないようにだけするためです。











こんな感じでビスを並べて

ダンボールに刺しておきます。











ラッカー黒で塗装。




これで使うときにはそのままいける。








カットしたやつに折り返しをつけていきます。











これでもう大丈夫。



ビス打ちの穴あけも行い

本体側も穴あけ終了。







モールです。


今回の作業で 使えるサイズがなくなりました。




また注文しないとね。



とりあえず仮組み。











これでよし。




片方ずつシリコンで固定していきます。












見た目は変わりませんが モールがシリコンで固定されています。


今日はここまでしかいけないので

次回はフェンダー部分をやっていきます。



少しづつ出来上がっていきますよ。






にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月24日 15時56分45秒
[車] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X