4895713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2022年04月18日
XML
テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ4駆
今日も家事を終わらせて何からやろうか〜〜〜



おっと


実は注文していたポリカボディー用の

缶スプレーが届いていました。









懐かしい〜〜〜


久々です。


こんなに小さかったか?



とりあえず黒を買いました。



今後少しづつ買っていこう。




とりあえず アルコールでボディーを脱脂して

塗装の準備です。










ダンボールに ガムテープで固定しました。


風もあるし スプレーで転がっても嫌なんで。













こんな感じで 少しづつ塗り重ねました。













綺麗に黒で塗れましたよ〜〜〜〜




今日は天気が良いのですぐに乾燥します。











さっそく取り付け部品を固定。



クリアが綺麗だ。












載せてみました。




なかなか良いですね〜〜〜〜



黒は大人な雰囲気です。




ではシールを貼って仕上げよう〜〜〜〜




ここでトラブル。



いくつかシールを貼ってから気がついた。



表面の保護シートを剥がしてない!






そうです。


久々すぎて 保護シートが貼ってあることを忘れてました。



なんとかシールも剥がせて再活用。










完成です〜〜〜〜〜




やっぱ艶が違いますね〜〜〜〜〜


シールを貼ってもかっこいいです。



これで速度も3倍増しか。




私の1番機なんで ナンバーは1にしときました〜〜〜



にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月18日 20時37分42秒
[ミニ4駆] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X