062813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.11.15
XML
カテゴリ:映画

明日、日本テレビの金曜ロードーショーで、

『ジョンQ』を放送します。

この映画の公開直後、ハリーポッターの第1作目が公開になって、

その為か、近くの映画館では1ヶ月くらいの上映でしたが、

イチオシの映画ですグッド

主演のデンゼル・ワシントンの息子が野球の試合中に倒れ、救急車で運ばれると、

心臓移植しか助かる方法がないと知らされます。

そこから始まる感動のドラマ・・・号泣

同じ状況だったら、私も子どものために同じ事をするかもしれないと思いました。

ぜひ見てください雫

 

葉   葉   葉   葉   葉   葉

 

今日は長男の三者面談学校

中間テストのあまりの悪さに、笑ってしまいました泣き笑い

発表できないほどですダッシュ

終わってから、TOTOのショールームに行き、システムバスの見積もりをしてもらいました。

見積もりなので、色は長男に選ばせましたが、ブルー系のすっきりした色に仕上がりました温泉

終わったら、ちょうどお昼食事

お弁当か食べて帰るか聞くと、ラーメンが食べたいといいますラーメン

中学生の頃は外食をすごく嫌がっていたのがウソのようですスマイル

せっかくなので、義兄が施工したラーメン屋さんに行きましたぺろり

長男と2人での外食は初めてで、レディースデーだった事で、デザートも付いて

幸せな食事が出来ました手書きハート

それから、オーダーの家具屋さんに初めて行ってみましたが、

対応してくれた人がとっても素敵な人で、

家具も、仕上げがオイル仕上げだという事で、

年々味の出る風合いになるし、何よりも木のぬくもりが伝わってくる感じで、

とっても気に入りましたが、キッチンセットだと200万くらい・・・?

普通のシステムキッチンの2倍くらいな感じなので、

せめて、リビングのテーブルだけでも欲しいな~と、夫に交渉中スピーカ

とりあえず、もう1度見に行くつもりですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 22:47:39
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.