062767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.11.19
XML
カテゴリ:つぶやき

先週末の土曜、17日は高3の時のクラス会でしたビールワイングラス

3~4年に1度、集まってますスマイル

いつもは居酒屋だけど、今回はイタリアンのお店カクテル

45人中20人ちょっと集まったのかな?

7時からだったのに、先生は別の赴任校の元生徒さんの相談にのっていたようで、

着いたのは8時ちょっと前わからん

普段は九州在住の先生ですが、年に2回くらい、孫に会うために戻ってきます飛行機

先生からは、「こんなに何度もクラス会を開いてくれて、ありがたさ半分、義務半分足跡」と

言ってましたが、本当は嬉しいはずですうっしっし

集まるメンバーは決まってきちゃってるけど、高校時代がとっても楽しかった私には、

とても楽しい時間が過ごせますハート(手書き)

2次会のカラオケが9時半に予約してあったのに、始まりが遅くなったので、

幹事の男の子が先に行く事になり、他に誰か・・・と言ったので、

カラオケ大好きな私は「行く雫雫と付いて行きましたマイク

幹事の男の子が先に歌って、私はJUJUの「奇跡を望むなら」を歌い始め、

1番のサビの部分で気持ち良くなってきたところで、

『ブチッ』(音がしたわけではないですが)と曲が途切れましたびっくり

何かと思ったら、ちょっと変わり者の男の子が、曲の停止を押したんです号泣

思わず、「ひど~~~い雫雫と言いましたが、

その子は謝るわけでもなく、人のせいにしてる怒ってる

その後、皆が集まったけど、曲を入れる子は少なくて、2,3人で歌ってる感じでした。(^^ゞ

私の好きな「絢香」の「三日月」を歌い始めると、

曲が最初に戻るという事があって、周りを見るとまた同じ男の子がやってる事がわかり、

さすがに3回目には頭にきて、リモコンを取り上げて自分で曲を停止しました。

本人に向かって、「ムカつく雫怒ってると言うと、

「俺にこんなの持たせるからだ」と、また謝りませんダッシュ

高校時代もあまり仲の良かった友達はいなかったと思います。

実家はお寺で、その子もお経をあげることがあるそうです失敗

絶対、バチが当たると思いますショック

私も、本人に向かって、「ムカつく」なんて言った事は1度もありませんが、

特に仲良かったわけでもなく、冗談にも取れない態度に怒ったら、

他の友達が気を使ってくれましたわからん

 

3次会でも、誰にでもひどい態度だったので、次回は連絡しないように言おうと思います。^^;

一応、私も幹事なのでグッド

最後はファミレスで仕上げをして、友達4人を送り届け、

家に着いたのは、朝の3:40・・・

新聞配達に出会いました。^^;

前々回が4:30だったので、夫には「朝までには帰ります」と言って出かけましたが、

翌朝は、次男の部活で6時半に起きなきゃいけなかったので、

歯磨きだけして寝ましたが、2時間くらいしか眠れませんでした涙ぽろり

脳が身体を寝せようとしている時は、あくびも出ませんほえー

いつもは「楽しい」だけで終わるクラス会が、今回は嫌な気持ちが残って、少し残念・・・

でも、日曜に、『先生が戻る11月に毎年やろうと思うんだ』と連絡が入り、少し復活しましたグッド

男女の区別なくワイワイ出来るこのクラスが大好きです音符

当時は、土曜は半日授業でしたが、日曜もいらないと思うほど、学校が好きでした学校

かけがえのない、「青春時代」ですね~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 20:56:28
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.