062785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.03.25
XML
カテゴリ:キッチン

対面キッチンの、吊り戸は付けずにカウンターを造作してもらってますおにぎり食パン

義兄は、システムキッチンの前側に、I型にした方がすっきりするんじゃないかと言うけど、
私はL型にしたかったんですきらきら

高さは105cmで指定したけど、その後きちんとL型にしたいと言っていませんでした。
そしたら、いつの間にか造作が始まっていて、こんな感じに・・・ショック
赤い線の部分に板が乗ります。

0319-1.JPG

義兄にはいろいろしてもらってるから、「これでいいです。」と言いたかったけど、
ここは譲れませんでした涙ぽろり

で、変更後がこれです下矢印 L型になっていましたグッド

0323-4.JPG

左端の柱は、天板を接着中のためのものですひらめき
画像の左側はまだでした。

天板が何だか素敵で一目惚れです目がハート

0323-3.JPG

先々の事を考えて、支えも付けてくれました。

キッチンカウンター3.JPG

カウンター下には石膏ボードが貼られましたきらきら

天板の幅も、オーブントースターが乗る位でと伝えていたので、
35cm位になっちゃうかなと思ってたら、50cmありますダッシュ
カウンター下は収納にする予定でしたが、食事が出来そうですスマイル

今まで、キッチンは私の居場所じゃないと思ってたけど、キッチンが好きになりそうですさくら

天板の木目が夫も気に入ったようで、木目をなるべく残して塗装してもらうようにお願いしました。

仕上がりがちょっとワクワクしてますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 17:10:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.