062799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.03.23
XML
カテゴリ:子ども

市主催のマラソン大会がありましたマラソン

風もなく、穏やかな日でしたさくら

次男は、バスケ部の顧問の先生の意向で強制参加うっしっし

中学生は5kmですマラソン

小学校2年生の時に自分の意思で参加しましたが、小1~小3までは親子参加です。

夫はスポーツはできた方だけど、長距離はもともと苦手で、もう運動もしていないしと、
出場をにぶったけど、不登校に突入していた次男が少しでも自信がつくようにと出場しました。

でも、次男の足を引っ張りそうだったようで、それから次男も出ていませんでした。

バスケ部のほかのお母さん達も、
「5kmなんて走れるのかな?」という声が多かったけど、
いつもスタミナ切れで2試合目が勝てないんだから、5km走れる位にならなきゃ
いつも2試合目で負けですよねわからん

私は運動は苦手だけど、中学時代のマラソン大会は8kmで、練習は4kmわからん
本番は、もちろん途中で歩きましたが・・・。

次男達のスタートの前が、ハーフマラソンの人達でした。

マラソン4.JPG

白バイの先導ですきらきら

ものすごい人数でしたが、こんな人も・・・

マラソン3.JPG

ちょっとわかりずらいけど、何とかレンジャーのようなコスチューム。^^;
もちろん、先頭の方の選手は、すごく本気でしたひらめき

その後スタートした、中学生男子5kmの子も、先頭の方は陸上部所属の子達らしく、
次男達のバスケ部は、最後尾に近い部分で、軽いジョギングのようでしたしょんぼり

マラソン2.JPG

ゴール間近になって・・・

マラソン1.JPG

本気で走ったようでした。^^;

ゴールを見届け、夫と無料のとん汁を食べて帰ってきました自転車

 戻ってきた次男に、「お疲れ様~スマイル」と声をかけると、

「そんなに疲れなかったよスマイル」と・・・

そうですよね、あの走り方じゃわからん

後からスタートした、中学生女子5kmの子達にかなり抜かれてたしショック

もうちょっと基礎体力をつけてほしいと思う母でした。(^^ゞ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 19:49:24
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.