062769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.04.03
XML
カテゴリ:設備関係

我が家のポストは、外壁の壁に付けましたひらめき

玄関の左側です。

今は、マンションなのでエントランスにある集合ポストです。
オートロックではないので、新聞は玄関のドアまで届けてくれます。

引越しても、郵便物が雨で濡れたり、取りに行くのに濡れるのは嫌でした。

ただ、調べてるうちに、ポスト口から風が入ってせっかくの断熱材が・・・という書き込みもあり、

高気密タイプのポストが見つからなかった事もあり、
玄関の右側に自転車置き場を作るので、その柱に付けようとも思いました。

それで、縦型の埋め込みポストを探してると、気密タイプのポストが見つかったんですダッシュ

検索キーワードが、「高気密 ポスト」では見つからず、
「気密 ポスト」で見つかりました。^^;

これです下矢印外側から見たポスト

0331 (2).JPG

内側から見たところ下矢印

0331 (3).JPG

郵便物が落ちないように、かごをつけなくちゃ。^^;

商品名は、『ステンレスシュート NO30  真壁・大壁用 (内フタ付気密型)』ですひらめき

 

ここは玄関脇の納戸です。

スチールラックを置いて、収納部屋にする予定ですが、
後で棚が付けやすいように、義兄が安めの材料を探してくれて、
壁がクロスではなく、板張りのログハウス風になってます。

何だか納戸にするのがもったいないですしょんぼり

もう大工仕事は2、3日で終わるほど進んでいますが、
綺麗になってからの写真をアップしたいと思ってますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 21:28:13
コメント(8) | コメントを書く
[設備関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.