062786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.04.06
XML
カテゴリ:つぶやき

お天気が良くて、暖かい1日でした晴れ

夫の実家の目の前が桜並木なので、お花見がてら行ってきましたさくら

さくらはちょうど見ごろで、すごく素敵でした音符

桜並木を歩いて2kmくらいのところにある、イタリアンジェラートのお店に、
姪たちも一緒に行きました歩く人
写真を撮り忘れて、画像がありませんわからん
コーンもそこで焼いているので、美味しかったですスマイル

さくら   さくら   さくら   さくら   さくら

2008桜1.JPG

こういう桜を見ると、『頑張って咲いてるんだなぁ』という気持ちになります。

桜って、何でこんなに癒されるんでしょうハート(手書き)

結婚してから4年くらい、16年前まで夫の実家のすぐ近くに住んでいたので、

通勤にも、買物にも毎日お花見が出来ましたさくら

今のマンションへ越してくる事になって、お花見ができなくなる事がとても淋しかったです涙ぽろり

新居に、桜の絵を飾りたいと、密かに思ってる私ですうっしっし

でも、地元の人が生活道路にしている道なので、大きなトラックやバスも通ります。

道幅があまりないので、大型車同士がすれ違う時に、桜の枝が折れちゃうんです失敗

桜のトンネルになっていた部分も、今はトンネルじゃなくなっちゃってます。

バスだけでも通らないようにすればいいのに・・・って、ずっと思ってるんですけどね~

 家   家   家   家   家

引渡し予定日は、26日らしいですひらめき

はじめは20日だったんですが、やっぱり遅れるものですね。^^;
今日からクロス貼りがはじまりましたきらきら

引越しは、5月4日に予約しました。

でも、引越し準備や、手続きや、いろんな事が山積みで、気持ちだけが焦ってます。
だんだんやろうと思っていた片付けも、設備や照明、壁紙など、
決める事がどうしても優先されるので、全然片付いてませんショック

このマンションを引越す事も、寂しさがつのってきました・・・。

ちょっと複雑な心境ですわからん

でも、きっと転機なんですよね四つ葉

『心機一転』何か変わるかな・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:07:52
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.