062812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.04.22
XML
カテゴリ:つぶやき

 

やっと、本村さんが求める判決が出ましたね。

 

弁護団21人って、どうして・・・?

冤罪かもしれない事件ならともかく、こんな卑劣な事件を起こした犯人にどうしてこんなにって、
思ったのは私だけかな?

「弁護士」という職業があまり良く思えなくなりました。

判決文がとても長い物だったんでしょうね。

明日、新聞に載るかな?

 

死刑制度は、賛成でも反対でもありません。

ただ、日本の無期懲役というのは、本当に無期ではないんですよね。

刑期が短縮される方法や可能性はたくさんある。

私は、海外の法律のように、無期ではなく懲役150年とか、200年とか、
そういう制度の方がいいんじゃないかと思います。

または、本当の意味での無期懲役。
刑務所の中でどんなに頑張っても、恩赦も何もない制度。

自分の夫や、まして子どもが意味もなく殺されたら・・・
自分の手で・・・って、私は思ってしまうかもしれない。

希望の判決が出ても、奥様やお子さんが帰ってきてくれるわけじゃない・・・。

でも、長い間あきらめずに闘って来た本村さんはすごいと思います。

 

この事件がなかったら、今頃家族も増えて平穏な日々を送られていたのではないでしょうか・・・
大切な大切な家族の笑顔に囲まれて。

 

でも、時は戻せない・・・・

 

亡くなられた奥様とお子様のご冥福をお祈りします・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 17:54:31
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.