062805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.07.09
XML
カテゴリ:つぶやき

5月、6月は全然更新が出来ませんでしたしょんぼり

ご心配いただいたブログ仲間の皆さん、ありがとうございました手書きハート

 

5月4日に引越をして、当日はダンボールの山・・・。

翌日はテレビの配達なのに、業者の人が入れる隙間もなく、
リビングテーブルや、ダンボールいくつかを外に出し、何とかテレビの配置をしてもらいました。

毎日片付けながら、夫との気持ちのすれ違い、浄化槽からくる嫌な臭い、
5月半ばに気温が下がった時の、想像以上の寒さ・・・

こだわって・・・、小さなところにまでこだわって建てた家の理想と現実わからん

 

引越当日、マンションで仲良くしてた人からのお祝いや、
時々話をする程度だったおばあちゃんが、お赤飯を炊いてくれた事に淋しさがこみ上げて、
マンションに帰りたい・・・と思っていました。

1ヶ月経ち、大分片付くにつれ、私の気持ちも落ち着いて、
庭に花や野菜の苗を植えて、夫とも話をしました。

マンションの方が、動線は短くて便利ですひらめき

今でもそれはすごく感じます。

でも、子ども達は目覚まし時計で起きてくれるようになり、
この家での生活も大分慣れてきました。

何より次男が嬉しそうですスマイル

ただ、パソコンが部屋の隅に追いやられたせいか、
しばらくメールチェックをしないほど、離れていたせいかはわかりませんが、
パソコンを立ち上げる事も面倒になっています。

家計簿も、3月からつけていなくてレシートだけが溜まっていきますショック

片付いてきたとは言っても、整理しなおす場所もあるので、
気持ちの上ではまだまだですね足跡

書きたい事はたくさんあります。

少しずつでもアップしていきたいので、これからも、時々寄ってみてくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 19:42:59
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.