062787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.10.23
XML
カテゴリ:愛犬

大変、ご無沙汰してますわからん

忙しさは一段落していますが、パソコンに向かう時間がすごく減ってます。^^;
部屋の隅っこにおいてしまったせいか、次男がずっと使ってるせいか・・・。

書かなきゃと思うことが、かえって何から書いたら良いのかわからずにいました。

リクエストしてくれたブログ仲間の皆様、ありがとうございましたさくら

とりあえず、少しずつ書いていこうと思います足跡

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

夏に、家族が増えました晴れ

もちろん、私が出産したわけではありませんうっしっし

PICT0275.JPG

5/23生まれのボーダーコリー犬の男の子

名前は ノエル です犬

スタンダードなブラック&ホワイトではなくて、ブルー&ホワイトという色で、目もブルーですきらきら

性格は、やんちゃだけど、人も犬も大好き音符
人に吠えた事は、まだありませんひらめき

7/8に我が家に来ましたが、1週間で体調を崩し、ブリーダーさんに逆戻りしょんぼり

1度戻ってきたものの、再度ブリーダーさんに戻って、やっと戻ってきたのは8/10でしたわからん

「ぬいぐるみが歩いてる~と長男が笑ったほど、コロコロした体系は、スッキリとしてしまって、

今日で生後5ヶ月ひよこ

PICT0025.JPG

こんなに大きくなってます。^^;

来た当事、4kgちょっとだった体重は、昨日で11.3kg!

今まで、ストレスからか、しっぽをかじって、ついこの間まで、エリザベスカラーをつけてましたNG

それに、ウ〇チを食べてしまったり、噛み癖もひどくて大変でしたしょんぼり
最近、だいぶ落ち着いて来ましたきらきら

普段は家の中にいますが、お隣のミニチュアダックスがお庭で遊んでる時は、
一緒に遊ばせてもらってます野球ボール

キャッチボールもだいぶ上手になって、フリスビーができるようになるのはいつの事やら。

次男も良く世話をして、「弟ができて良かったね~!」と言ったら、
「うんスマイル」と言ってました。^^;

世話やしつけは大変ですが、家族に笑いを振りまいてくれてますどきどきハート

もう立派な家族ですね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 10:15:17
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.