062792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.10.28
XML
カテゴリ:つぶやき

26日の日曜日、越谷にオープンした、イオンレイクタウンに行きました車ダッシュ

結構遠いのですが、長男が修学旅行用の洋服とバックがほしいという事で、
家族4人+長男の彼女の5人でお出かけスマイル
(長男の仲良くしていた女の子は、彼女だと夏休みに白状しました。^^;)

高速を使わなかったので、片道2時間しょんぼり

着いたのは10時半過ぎでしたが、まだ空いていましたきらきら

私は夫と次男と3人で、雑貨屋さんをメインに見てました。

家族で雑貨屋さんが好きです音符

日本一のショッピングモールだけに、雑貨屋さんもすごく多くて、

ファッション系のお店はほとんど見なかったのに、休憩は昼食のみで夕方5時過ぎでした。

長男達は、見終らなかったそうです。^^;

しかも、もう帰りたいと連絡したのに、人を待たせておいてファイテンのお店で
肩をマッサージしてもらっていたとか・・・怒ってる

久しぶりに注意しましたNG

帰りは時間短縮のために、高速を使いました車ダッシュ

雑貨屋さんで買ったものたちですさくら

PICT0026.JPG

携帯用のお箸&スプーン&フォークです四つ葉
エコ商品ですよねひらめき

お箸のオレンジ色の持つ部分をスプーンとフォークに接続すれば、イタリアンでも使えますよねスマイル

これは、ミニスタンドですひらめき

高さ20cmくらいの小さなものですが、
点灯した時の優しい光に一目ぼれして買っちゃいました。(^^ゞ

右側が点灯した時の写真ですきらきら

PICT0035.JPG  右矢印  PICT0034.JPG

 

キッチンカウンターに置こうと思ってるカレンダーです。
うさぎの部分は木製で、2ヵ月ごとに、イラストが違ってて可愛いですハート

calender.JPG

 

クリスマスのオーナメントです星

ちょっといい感じじゃないですか?ハート(手書き)

PICT00321.JPG   PICT0029.JPG

同じシリーズで、置物のトナカイもあるらしいのですが、在庫がありませんでしたしょんぼり

また行こうにも、遠いですしょんぼり

あと、おしゃれなのれんを買いましたが、袋に入ったままなので、写真がありません。(^^ゞ

25日がお給料日なのに、お金をおろすのを忘れてて、お財布には1万円札が1枚・・・。
それをとりあえず長男に渡して、夫に1万円借りて、後はwaonでお買い物。^^;

クレジットカードも使う方ですが、小額だとカードは申し訳ないし、使えない場合もあります。

でも、イオンはwaonがあるので便利ですね~ひらめき


長男は、プレーンなVネックのセーターを2,900円で買ったみたいですドレス
次男は、28,000円のセーターがほしいと言いましたが、もちろん却下雫

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

夏休みにも、次男と良く雑貨屋さんに行きました。

最近、子ども達が一緒にショッピングしてくれるので、とても楽しいです音符

今度の土曜日は、彩の国教育週間で登校するので、4日が振り替え休日です。

部活がなかったら、どこか行こうかなぁと思ってますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 16:46:21
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.